123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
というわけで、ブチキレた怒りの記事を書かせていただいたわけですが・・・

count060222.jpg

昨日、カウンター(二重カウントなし)200回ったり、今日も朝8時で既に50超えてたりで(書いてる間に100行ったw)・・・気にしてもらってるなあ~と。


特に常連の方々、かなり来てくれたようです。

kaiseki-060222.jpg


クソ運営のゴンゾへの怒りの記事を置いて当分放置しようと思ってたのですが・・・こういうのを見るとねー。
やっぱりもうちょっとマトモな記事書いておこうかな、と。




で、今回の個人情報が出てしまったことで・・・色々悪用される二次、三次被害が危惧されてるわけですが。

私の場合、何が嫌かって・・・アンタ、、、

 ぼそぼそ))ゴンゾのクソッタレー




年ばれが何よりも


一番嫌なんだああ!!




ゴンゾのバカヤローーーー!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


といっても・・・
幸い、前から登録ページはちょっとだけ詐称することにしてあるので♪
正確かどうか判断出来る人は、以前に自分が情報を渡してあるってことなので問題ないかな。

・・・て書くと、何か無理な言い訳っぽいねw

相方の生まれが1972年なので、そこら辺がストライクゾーンてことで、想像してもらいましょうw
まあ、全てかなり近い情報と思ってもらって構いません。

ここでも最初から「かなり年くってる」って言ってあるし、リアルに逢った人もいるし(肉元気ーーー?)実年齢や住んでるところ知ってるプレイヤーさんも結構いるし。

ほんと、今更って感じですがw

なんつーか、ゲーム内の知り合いに留まらず、不特定多数の訪問者にもってところがね~orz
やな感じーーーー!なわけです。
 ぼそぼそ))ゴンゾのクソッタレー


けど、読者様あってのブログだしね。
一応名前出してないんで、特定出来る人は前から来てくれててある程度読んで下さってる方ってことなんで、まあいいかなーーー。
と思いつつ・・・
こちらが知らない人が私の情報持ってると思うと、やっぱり「やりにくさ」ってのは感じずにはいられないな~~
薄気味悪いっていうか。





なので・・・





こういう場合の対応としては、ブログ閉鎖して引退するのが無難かなと。





よくよく考えてみたのですが・・・








こっちの方がいいやね♪









開き直ってしまおう♪












・・・三十路ですが、何か?w



出身どころか今も在住ですが、何か?w




ついでに11月頃に「はじめに」の中に、しなっと中の人のこと追加してて、他の情報や顔も(見えにくいけどw)晒してるから、拝みたきゃ見てけーーー!!!



ふっ、、、。





これだけ晒せばもう怖いもんはないぜーーー


ああ、すっきりしたー♪



実はリスト見て、年の近い人がいっぱいいて嬉しかったり♪
近隣の人も結構いるぢゃんーーー♪とか。
1400人弱であれなら、20万人もいればもっともっといそうw
年の近い方、近隣の方々よろしくですー♪


で、今後MoEを引退するかどうかですが・・・
さわぎの起こった20日に、FSメンやら師匠やらとチャットして・・・
出身近ぁ!wとか、ローカルネタで盛り上がって、そのうちオフ会したいな~って話も出たりで。

ああ、この人達とお別れしたくないな~と。
というわけで、引退はしません。

こんな目にあっても、MoEやりたいと思ってるし・・・w
いつも通りのダイアロスに帰りたいですね~

ヨレヨレしながら、一年もかけてやってきたしねw

 ぼそぼそ))ゴンゾのクソッタレー




始めた頃から、色んな発見があって・・・
(一年経ってもまだまだあるw)

a6af3ad.jpg



驚いたり・・・

Image7.jpg



頑張ってみたり・・・

789ge11.jpg

20051104094232.jpg




修羅場だったり・・・

20050812001613.jpg



お祭り騒ぎだったり・・・

Image197653.jpg



お腹を抱えて笑ったり・・・

20051026032859.jpg



色んな人との出会いがあって

20050929123909.jpg

20050705083629.jpg



色々話もして

20050907012102.jpg



たくさんの友達が出来て

4Image4.jpg



みんなで遊んだ、今まで通りのダイアロスに

20051117072101.jpg


戻りたい。

まだまだやり残したこともあるしね。

507s.jpg


「MoEと楽しい仲間たち」が好きだから、しょうがないね~

ていうか、もう現状は流出した情報どうこうより、MoEが再開されるかどうかの方が心配だったりしますが・・・

 ぼそぼそ))糞ゴンゾーー! あー、むかっ腹立つー




個人情報が流れたことで引退考えてる人へ


もろわかりなニックネームつけて特定されてしまうと・・・
今後MoEに戻ってプレイする気が失せるかもしれない。
かなりやりにくさを感じると思う。

けど・・・

 私なんか不特定多数だぞーーーw



個人情報漏出被害にあった一人として。

気にスンナ!

あれくらいの情報、大したことないぢゃんー(二次三次被害は怖いが)
本当のことを入力したかどうかも判断出来ないから、信憑性薄いし。
一緒に開き直ろうw
とりあえず、気を取り直して、ダイアロスに戻ろう!!
私の捨て身の記事を無駄にしないでね・・・笑




といっても、今回のことを水に流したわけではないけど。
情報の内容大したことなくても ゴメンじゃ済まんわーーっ


ゴンゾは許さん!!


さっさと処理してMoE再開しろーーー
今までのMoEを返せーーーっ!




ブログは書く気がしないから閉鎖つーか、一応休止して放置します。
(次男坊を知らないFSに放り込んでみた話書こうと思ってたのにさ)

無料化になった時に、MoEが落ちる様も書いていくって言ったけど・・・
個人情報流されるとは予想外!w
書く気が起これば前言撤回して再開するかもしれませんが・・・
運営よくならなければこのまんま閉鎖かなー(可能性大)。
まあ、始めた頃から書いてるんで過去ログでもどうぞ(え

ある日突然閉めてるかもしれないから・・・

一応挨拶。


長きに渡り、ご愛顧ありがとうございました(* v v)



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・


↑割と戻る気マンマン?w 自分でもわからないのよー。
一応放置でごめんねっ

スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by エミリア
安心しろ!
わたしも三十路だ!!!

ごめwww * by kei
フイタwww
エミリアさん・・・・潔くて素敵(*ノノ)
(たまってるレスは明日しますー。夜勤なので寝るべー)

おー * by いぺ
晒されたのか、どうするんだろと思って見にきてみたらこんな有様だとは
つらいな。あんしんしろ、、、よろしくな、おねーちゃん。
しかし、今回のは効いた。正直今回の件、対応がよければ考えようと
思っていたがいい加減公式にも何も無いし、この先この運営元でやっていく
自信が無いね。この際MMOやめようかとかいろいろ考えてるんだがね。
最終的にどうするかは不明。

ぉーーー * by うに
見事なひらきなおりっぷり素敵ですわ!けいさま!
ほらあれですわよ。
ゴンゾがバ○で×そだったりしても、
いい人おおいし、MOE自体は悪くないし!
これからもよろしくね。
あとあと、長い間お疲れ様でした!(一応

* by いか侍
はいはいゴンゾゴンゾ
正直、アカとパスだけばれただけなんでどういうことでもないんですがね
日々の過酷な仕事を乗り切る心の支えだったこのブログともしばし(?)のお別れでですか~
できなくなって数日、結局なにをやっても手持ち無沙汰だった
狩場がいっぱいで戦技だけばりばりあげながら、みんなとぐだぐだした時間が
心地いいんだよね。もともと氏名住所クレジットなんて記入してないから
なにがもれても金銭的そんがいはないけど(そだてた時間は失われるかも!?)
てなわけで、こちらも鯖があいてるうちはごそごそしますよ。
またよろしくね

* by ジゼル
えー…トシ近いです。はい。三十路しかも独身でございますよHAHAHA。
なので(?)全然気にすることじゃないかと。
と言うわけで大したことは書かずに復帰お待ちしておりますですよ。

* by いか侍
う。当方も三十路独身ですよアハハ。せめて性別だけでも秘匿にしときますか(手遅れ)
はいはい。いままで姉さん1人だけ三十路っぽかったけど一気に平均年齢あがってそうなんでフイタ

* by ヴぃz
どうもハtチです|・)
ブログお疲れ様ーというかまたー?
僕は情報漏洩しなかったけど身内に 情 報 公 開 !! された人多数・・・
MoEはやりたいけど人が残るかどうか不安。゚(゚´Д`゚)゚。

みんあぶっちゃけとry・・・w * by アイオーン
けいぽんお疲れ様♪
復帰をいのってこの言葉をささげますw( ´-`)†
いつもけいぽんのブログからは、笑いと元気をいただいていたので閉鎖となるとやっぱりさびしいのお(´;ω;`)
戻る気満々を期待してますぞ~w
正直ぶっちゃけとーく(笑)が多いので出来ることならあんまり気にしないでみんあでまた楽しめればいいのーとか思っておりまする( ゚Д゚)
・・・みんあおねーさまとおにーさまなのね(ボソッw
とりあえずは今はゴンゾの手からMoEの解放を願っていよう( -人-).。oO

みんな結局近いのねw * by popporon
公開されちゃった情報によると、ほんと三十路が・・・。
そんな私も、ぶっちゃけ三十路^^;
仕事から帰ってくるのが遅かったため、個人情報流出事故に巻き込まれなくて済んだけど・・・。
ゴンゾのバカーーーー!! 早くMoEライフを返せーー!!と言いたい^^;
keiさん日記止めちゃうの?止めないよね?
私の毎日の楽しみなので続けて欲しいよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ということで、MoE早く復活することを願いつつ、お休みをエンジョイしてきま~す^^

* by Milay
最近は殆どINできてなかったんですが、やはりこうなってしまうと寂しさを感じますね。
運営が変わるだけでここまで堕ちるのかとちょっと残念に思います。
しかし、皆さんが居る限り私は引退はしないと思います。
滅多に入れなくても時々でも会えるのならそれでいいのかもしれませんね。
どうか昔のMoEの賑わいが戻るように。

うふふw(悪巧み * by アフェ
最近ゴンゾからMoe奪還を本気で考えてるアフェですw
まぢ信用落ち激しいので、ハドスンに返還できんもんかと模索中。
Moe総人口の7割でも署名集まれば、ハドスンも考え直してくれるかの?っと安易に考えてたり考えてなかったりw
こっからは愚痴です・・・はい>
ID&パスの変更用のメールが来ないし問い合わせのメールにも返答ないし・・・ゴンゾヤル気あるん?って聞きたいですお・・・まぢで!
週末再開目指すって言っておいて、ソレまでにID&パスの変更できなかったら抗議の電話掛けてやるぅ!つか、やれそうなら本社に乗り込んでやる・・・(まぢ

レス~( ´∀`) * by kei
いぺちゃん♪
ええ、こんな有様ですよっ!w 全くやってくれます、ゴンゾ。
いぺちゃんに、三十路だよって、住んでるとこの話とかしたの、いつだっけな~って懐かしくなったりしたけどね。笑
うん、この運営は酷すぎるねー。想像以上だ!
でも出来ればまたMoEで逢いたいね・・・
いつか、渓谷でヌッ殺された仕返ししたいよーw
うに♪
うん、MoEはいいね~。
いい時代、一年遊べて幸運だった(T_T)って言わなくて済むような今後になるといいなあ・・・
こちらこそこれからもよろしくー
長い間読んでくれてありがとうでしたーm(v v)m (一応w
ジゼさん♪
えーー・・・わざわざぶっちゃけてくれて・・・知ってるってばー(笑
ありがとう(*ノノ) 
くコ:彡っちー♪
だ・か・ら。年末からの心の支えがなくなっても、仕事は乗り切れますぞw
でも実はそう言ってもらってすごく嬉しいけどね~( ´∀`)ありがとうー
で、ぶっちゃけもありがとうwww 同世代で嬉しい♪
てか・・・三十路っぽいは余計ぢゃ!!笑
vizすん♪
ぬお。身内に多数ですか~~~(;´Д`)
(実はうちのFSも結構いたりしますよorz)
引退者出ないといいですね(T_T)
漏洩した人と話はした?
私がわざわざ恥の上塗りみたいな記事書いたのは・・・漏洩した人がちょっとでも安心してくれたらいいなー、それで引退思いとどまってくれたらいいなーと思って・・・。vizすんにも出来ることがあるよー 
アイオさん♪
アイオさんも、大学やらバイト先やらで、長い間読んでくれてありがとう!(謎笑
きっとね、MOEの中で楽しいことがいっぱいあってネタに溢れてきたら、たまらなくなって書いてしまうと思うよ。笑
そんなMOEになることを祈っていよう!
popさん♪
を~~~~!!すごくすごく親近感( ´∀`)
こんなとこで、ぶっちゃけてくれて・・・ありがとうです(T_T)
上にも書いたけど、MoEの中で楽しいことがいっぱいあれば書けるはずなので・・・祈っていましょう(T_T)
popさんもずーっと読んでくれて・・・まだアクセスもあんまりない頃にコメントつけてくれてたの、続ける原動力になってきましたよ!本当にありがとうです。
Milayさん♪
ほんと、ガタガタもいいところですね。
堕ちるったって、、、早すぎですから!!w
なんちゅうペースで堕ちてんのよーヾ(。`Д´。)ノって感じです。
先行き不安です(T_T)
そうそう、いつ戻っても同じ友達と騒げるっていうの、スキル制のよいところですよね本当に・・・。
リアル知り合いは某レベル制ゲームで、友達と差が開いて一緒にプレイ出来なくなってきたからって・・・お金つっこんで必死でレベル上げしてたり^^;
ああいうの見ると、MoEよく出来てるなあーと実感。
またMilayさんがinするの待ってますよ~~!
アフェさん♪
ふーむ。お金からんでくるから難しいんじゃないかなあ・・・
ハドソンの開発スタッフはどうにもならないところまで頑張って、泣く泣く手放したのだろうし・・・戻せるくらいなら、はなっから手放してないような気がしますよ。
どうなるんでしょうね~~
メアド、確認した方がよくない?電話は先にかけたほうがいいかもよ?
つか、いけ!乗り込め!!(まぢでw

乗り遅れたっ * by レイちゃん@携帯
ゴンゾに電話しましたよ。で、色々お話聞きました。が、詳細とまではいかないもののうちのブログで軽く書いてますので暇潰しにどぞー
ぶっちゃけ個人情報もれて歳やら色々知られたけど今のプレイスタイル変えるつもりもないし、みんなと出会えた大切な世界に背を向けることなんぞせん!
まだまだみんなとぐだぐだ遊びたいですよ?
ケイぽんすんもがっつりMoe充電したらブログ再開してくれると信じてるからねっ!(プレッシャー

う。 * by kei
やなプレッシャーだなあ。笑
記事読んできましたよー^^
もう電話の対応もいい加減しまくって疲れてるでしょうね^w^
洩らされておいて何だけど、同じ働く者として社員の方気の毒です。
私も元々素でやってたから、プレイスタイルは変わらないと思います~
周囲が変わらなければ、ね・・・(謎笑
ブログ再開は今後のMOE次第、ですねw 楽しければ自然と書きたくなってしまうから。そうなることを願ってますーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

