123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-21 (Tue)
・・・について、いっぱい書いていましたが仕事に行く時間が来てしまいましたw

時間もなくなったので、手短に。

(*朝出勤前に書いた記事です)




 死ねや、ゴンゾ!!




当ブログは閉鎖の方向で。



ブロガーの個人情報晒し、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 蕗華@Evann
keiさーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとPCの故障から復帰できましたぞよー。
なのにこんな事態になっちゃって・・・帰るところがない小鳥のような気分ですだよorz
keiさん閉鎖しちゃうのですね。。それでもまた遊びにも来ます!私のブログにも遊びにきてくださいね!><
できれば、またE鯖でお会いして遊びたいっっ!ゴンゾのバカチーン
色んな想いを乗せて・・・今後とも改めてよろしくです><

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
管理人のみさん♪
隠れたいわけではないので・・・鍵をつける時は、しっかり閉鎖して自分のローカルに保存作業する間、かな;
まだそこまで考えてないけど・・・鍵つきになってたら、ああブログ削除の準備なんだなーと思ってください;
アド、ありがとね~( ´∀`)
蕗華さん♪
こんな事態になっちゃってますよ(T_T)
ほんと、ゴンゾのばかちーーーーーん!!だねw
MoEの中で楽しいことがいっぱいあって、書きたくてたまらなくなるように・・・一緒に祈っててw
もちろん遊びにいきますよ~~~。ゲームの中でもまた遊べるといいね!
スプリガン狩り楽しかったもん~^^ 
こちらこそ今後ともよろしくです!
管理人のみさん♪
企業失格!ですね~ヾ(。`Д´。)ノ
二次被害なんかあろうもんなら・・・またでっかい赤字で、ここに報告しますね~~w
ほんと、やってみたいと思うゲームってないですねー。
運営こんなになっても、ゲームのシステムとか中のユーザーとか考えるとギリギリまでやっていたいと思います。
これからもよろしくね~^^
パス、えらい迷惑だよね!!!まったくーーー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

