12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
お花は硬い。
もうちょっと楽に狩れるように、スキル30くらいにしておこう。

ドワ村に行って色々収穫。
おーーー。稲だ!

20060217080208.jpg


まさに農家のおばちゃん・・・w



のんきに収穫してたら、ぞうさん襲来ー!

20060217081727.jpg


・・・倒せてしまって、ちょっとびっくりw
ついでに、キャベツ畑でキャベツを狩ったら・・・

自動飲食で「腹痛」おこしたorz


それをTELLしてた人に話した。

私「何食べるか選べたらいいのにねー」
相手「スロットの左上から食べるから」

な、なんと!

私「ええええええーーーーw」
相手「もしかして、知らなかったとか」


そんな法則がーーー!!! ←いい加減無知もいいとこw


腹減りモーション実装以来、動きにくいのがまんしてたのにー。
自動飲食にしてたら戦闘時Buffのために持ってる食料から食べちゃったりで、もったいなくて飲まず食わずにしてたのにー。

はぁぁ。。。
自分の無知に激しく呆れつつ、収穫ツアー続き。


FSメンバーがとうもろこしを刈っていたので参加。

20060218090358.jpg


ハゲエキスを集めているらしい。
怖い怖い。
・・・あまり近寄らないようにしようw


そうこうしてたら、スキル30になったーーー♪♪♪

あまり上げると構成きついので、これくらいでよし。
さー、花を集めてMGの髪染め液を作るぞ~^^♪

花を探してあちこち移動。

20060218133806.jpg


ミーリムの小島に来たら、「キングシャーマン」なんてのがいた。
サメの王様かー!
初めて遭ったのでSS♪

20060218133730.jpg


でかい。
これ、口開ける仕様だったら怖いだろうな・・・w



4枚集まったところで、調合してみた。

おおおーーー?! いきなりMGきたーーー♪
私って天才♪
・・・シップの勺なので止めやすいんだけどw

名前が入ってるので結構うかれつつ、色を見てみた。


う・・・。


何か、、、汚い色~(;´Д`)


やっぱり、下水の強いゴーレムのとこに生えてるのとかじゃないと、キレイな色は出ないのねorz
せっかく収穫上げたのに、やる気が萎えて、げんなりw


誰か・・・連れてって刈らせて下さい・・・(T_T)
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ちょw * by Eriya
ミーリムの小島に来たら、「キングシャーマン」なんてのがいた。
サメの王様かー!
>>>とりあえず、ツッコミいれときますね。
(´゜Д゜)つ!
サメはシャークですから!キングシャーマンて何処の祈祷師ですかっ!!!

ぐはw * by Kei仕事ちぅ
吹いたw
ほんまやん~(^◇^;。。。
半分寝ながら書いたんだよっw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 六人の内の一人
 うーん、ここに認めて良いものかどうか迷いましたが掲示板等も御座いませんのでこちらに認めますね。
 多分ご存知でしょうが、ID移行の際に失敗した物が個人情報と共に流出してしまいました。
 貴女様も二つ目のIDが少々掛かったとか。
 二つ目ですからインスタントメールアドレスでしょうけれど、移行時のIDとパスワードが・・・。
 他のゲームや大切な物にこのIDとパスワードを御利用なさっておられる場合は是非とも変更をお勧め致します。
 かく申す私も一つ・・・その上インスタントではなく見事に本メール直撃でした><
 いくら中継地点とは申せ、その方にご迷惑が掛かりますし何よりも此方へ接近される不安も御座いますから大急ぎで変更いたしました。
 貴女様のID等が漏れていない事を祈り申上げます。
二月二十日 八人の内の一人

* by kei
あー。今対応中ですよーw
なんてことをしてくれるんだー、全く。
割とリアル晒してやってるとはいえ、気分悪いですよー。
あれで登録した個人情報で漏れて一番困るものといえば、パスですね、やっぱり。
ネット上のもの、ほぼそれでやってましたからー!
さっき大事なところは変えて回りました。
悪用されたらどーしてくれるんだーーーヾ(。`Д´。)ノ
ヤレヤレです・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
メール出したから確認してねん♪

* by いか侍
キングシャーマンとかきいてでかい戦車を思い浮かべた・・
いや、べつにミリオタじゃないっすよ!いやまじで!
つか、こっちも主力がもれてましたアハハ
どうかな?つづけるかどうかは・・・微妙かも
情報はまじめにいれてないけど、、、
アクセスしたIPは固定だからそんなんのこすなよまじで~ってかんじデス
ってココでかくことじゃないねゴメソ

* by kei
いかっち、チャットおいでー

* by アフェ
ほいほい、花が狩りたいのですな?
Warの渓谷にターメリアとかラーファン咲きますですよw
軍属だと間違いなく狩られますが、Nなら割と見逃してもらえます^^
これもあって、も○しあ殿はCoBから脱走した訳で(ry
まあ、機会があったらNキャラで下見でもどうぞw

管理人のみ閲覧できます * by -

へ~~~!! * by kei
管理人のみさん♪
おーーー!?その花の名前初耳です!
すごいー。そんなサイトが!
いい情報ありがとうです^^ トライしてみますですよーーー
一緒に行けるといいのになーー。というか、たぶん息絶えるからBUFFプリーズ!!(謎笑
アフェさん♪
それなら、セカンドで収穫するのやめてNキャラでやろうかなー。
サクサクっとすぐ上がるし!!
みんなが偽者って呼んでるのを純生産にしてもよいな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

