123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-20 (Thu)
下水ゴーレムがだめになって がっくり・・・。
他に行くところもすることもないので、ワームのとこに行って盾スキルでも上げよう。

あんなに死んでしまっていたのに、盾でスタンさせつつ、危なくなったら走って逃げて回復させて再戦。ってやってたら・・・
死なずに何匹でも狩れた♪♪♪
スキルもちょっとずつだけど上がってるので・・・しばらく続けよう、と思ってたら声が聞こえた。

「暇なのでPT(パーティー)募集しますー!初心者・スキル問いません」

うーん・・・・
ソロにも限界を感じるし・・・
思い切って返事をしてみた。

私「相当へぼいんですけど いいですかー?」

快諾してくれたので、集合場所に走っていった♪
しばらくそこでチャット。
ちょっとずつメンバーが増えて5人になった。
スキルの話、メンテの話、ペットの話・・・。

た、楽しいーーー^^
案の定、私が一番弱っちいので 足手まといの心配はあるものの・・・思い切って参加してよかった♪
エイシスケイブにでも行こうか。という話になった。
行った事ない。 ドキドキ♪

ところが。


「GM:緊急メンテナンス入りますので急いでログアウトしてください」


・・・・( ̄□ ̄;)!! ・・・そんなあ?。

10分の予定だったのに、30分経っても入れない。
公式サイトを見ると、終了時間未定の延長。



せっかく初めて勇気を出して参加したのにいー。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

