12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
数日前の話。

お花を狩っていたら、FSメンバーがドワーフの友好とりにいくという。
なるべくみんなで出かけるようにしようと思っていたので、近いし一緒に行くことにした。
銃スキル上げして、帰りにドワ村で色々収穫してみよう♪

メンバーが揃って、イルヴァーナへ。
豚めがけてダッシュ~

川を下ったら、滝に出た。
真ん中あたりで覗いたら、下も岩だった。
うーむ。
この段差、ちとやばいかも~~
水に入れるようにと思って「左」に身をかわして・・・滝へダイブっ



!!


・・・・・。


岩場に落ちたorz

左じゃなく、右の方から飛ばないといけなかったらしい。

スタート後、いきなり死んでしまった・・・
相変わらずだ・・・自分(* v v)

SBに回収頼んで戻る。
今度はちゃんと右の方から飛んで無事着水w
豚狩りは難なく終わった。

さらにどこかに行こうという話になって、ぞうさん狩ってみることにする。
育てかけのキャラばかりで、死ねる気がしつつぞうさん狩りへ。
コボルトがいないところがいいってことで場所移動。


・・・安全な場所って言ってた気がしたけど。

ぞーさんが、次から次へと、いっぺんに2匹も3匹も4匹も~~!!


20060215112854.jpg


無理ですからっwww

まー、コロコロ死ぬのはいつものことなので気にしない♪
育てかけのキャラだし、少々スキルが下がってもまたあげればいいし。

気軽に、とまではいかないけど皆を待たせるのも悪いし・・・まあいいやって感じでSB回収をやってたら・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!

なっ、、、、

20060215095217.jpg


なんですって~~~!?
ギルドランクが降格ーーー???!!!

し、知らなかったorz
下がるのはスキルだけじゃなかったのか・・・


虚弱体質のセカンドで、マミーに呪われて帰るのに・・・最下層とギルドを 一体何回マラソンしたと思って、、、;;


前に調合下げられた時も思ったけど・・・



ロックの鬼ぃィ~~~!!!


ヾ(。`Д´。)ノ
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

まぁ。 * by Eriya
そんなもんですよ(´゜ω゜)フフフ

まぁ * by kei
そんなもんですかw
研究発表会で出張ですよ~
眠いー
帰りたいよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

