12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)
今年のバレンタインはしょぼかった・・・;

去年のバレンタインは、公式のイベントがあったり(別名:血のバレンタインと呼ばれて悲惨なイベントだったけど)AOL装備やチョコレートが宝箱に入っていたりで、初めて間もない私はテンション上がりまくってた♪
けど・・・今年は気がつくと終わっていた。

日付も変わろうかって頃になって、カカオと砂糖とラムを料理(焼く)でコンバインしたらチョコレートが出来て・・・
みんなそれを配ったらしいってことを聞いた。


い、今頃聞いても・・・orz


シフト楽々だったから昼間ブラブラしてたのにィー
長男も次男もID移行出来てないから、いまいちやることなくて暇だったのにィーーー

誰にともなくムッとした。

こーなったら・・・


20060215075204.jpg


カカオが収穫出来るまでセカンドの収穫上げてやるーーーっ


・・・あ。
これ面白いw 

20060215072747.jpg


採掘ほど爽快感はないけど・・・地味~に「ザク。ザク。」って感じが癖になりそうだ。
パンツ丸見えの農家のオバちゃんチックなモーションがイイ♪


20060215072748.jpg


あー、ヤレヤレ・・・腰がイタ カカオは遠いの~~~



てのは冗談・・・

今年のバレンタインはなかったことにしようw
本当は、花を狩って名前入りの髪染め液でも作ろうかな~って思ってやってみただけで、カカオとは無関係デスw




バレンタインのユーザーイベントとかはあったんだけど・・・
東町内会の人に酒場イベントに寄ってみないかってTELLもらったから行こうとしてたんだけど・・・知ってる人も少なそうだし、人見知りなので(* v v) 途中でやめ。
尼橋でスキル上げしてる人にBUFFや回復かけてみたりした。

昔、ひとりで尼にかかって行ってる時に、PT組んで魔法かけてもらってる人がすーごくうらやましかった。死にまくってたからw
そう思って辻ヒーリングしてたけど・・・

みんなお礼を言った後、しばらく間があって、尼橋の向こうに消えていく。

アララ??? う~ん・・・

そーですか・・・ウザイですか・・・orz

ハッ、、、
もしかして。

ドクロ眼帯のパンダが怪しいのだろうか・・・

逆の立場だったら・・・やっぱり逃げるかもしれないw
変な人に張り付かれたって感じがするねorz

・・・まあいいや。フンダ
今度は「逃げるなあぁぁ」て叫びながら追いかけてみることにしよう。


追記

師匠の話で「初めてタルパレに・・・」って書いてたけど・・・そういや、バレンタインイベントのせいで不具合でMOBがいなくなって、タルパレに行ってみたんだった。
気持ち的には、師匠と行った時に初めてタルみたし戦闘したし「初タルパレ」って感じだなんだけど・・・。
一応事実と相違があったのでお詫びを(誰にダw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして * by ふみり
 こんばんは、おじゃまします。収穫って面白いですよね~。今、魔法使いのスキルを切り詰めなくちゃいけないのに、収穫だけはずっとおいてますw
 Keiさんの日記、すごく面白い~。あたしもブログやってるのですが、そちらからリンクを晴らせていただきました。初心者さんように書いた記事からトラックバックもさせてもらったんですが、二つ送信されてしまっているようでごめんなさいです。
 あたしもEサーバーなので会ったらよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

若葉マークさんは * by 悪行38頁
 無言が怖いみたいですね。今までの経験からすると。
 僕でも無言のまま立たれてると確かに「何がしたいんだろうこの人」って思いますわなw
 MOEはチャット機能優れてる分Sayでの発言が少ないじゃないっすか?
 だからなおさら・・・かどうかはわからんですけど。
 大概「回復上げなのでがんがんいっちゃってくださーい!」とか「気にしないでいいよ」っていう一言を言うといい感じかもですだ。
辻ヒールは自然回復上げてる人にかけちゃったりと色々難しいですな・・・^^;
 ほろ苦いおもひでがorz

レス( ´∀`)♪ * by kei
ふみりさん♪
初めまして~!コメントありがとうございます
収穫は初めてやったんですけど、地味に楽しいですね♪
果物とか色々狩ってまわりたいなーと思いました。
リンクもありがとうございます!こちらからもリンクしますね~^^
サーバー同じですか♪中で逢ったらよろしくおねがいします。
管理人のみさん♪
私もチョコ好きですよ~~w ロイズのチョコが食べたい~♪
セカンドは銃もだけど、回復も上げたいのでぜひ一緒に^^
Walさん♪
うんうんw けっして無言で真後ろに張り付いたりはしてませんw
ちゃんと会話しますよ~。ただ2回目のPOPから援護しましょうとは言わないようにしてます。自分もそうだけど、もうやめようと思ってた時に援護ついてもらってやめられなくなったり・・・自分のスキル上げに邪魔になるけど断りづらかったりで、ついてもらうのも微妙ですからw
回復はもう上げる必要ないし、何が何でも援護したいってわけでもないので(笑)次にPOPしたやつと続けて戦闘してきついようなら・・・程度で。
少し離れてブラブラしてて苦戦してるようなら・・・て感じですw
この日は再戦なしであっさり去られたのが続いたのでちょっと書いてみただけです^^
D鯖で新人キャンプにいたとき、「強化魔法かけてる人やめてもらえませんか。スキル上げてるので」って言ってる人がいて・・・うわあ、はっきり言うなあと思いましたw
援護ってほんと微妙で難しいですね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

