12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
MoE起動・・・・

かなーり不安。

鯖も不安定そうだから、皆それなりに不安だったみたい。
でも私には不安材料がもう一つ。

リカバリしちゃったんだよね・・・
つい暇にまかせてやってしまったけど、こんな時にクライアント入れなおしは無謀だったかも?!
何かサーバーとか管理とか怪しそうだし・・・上手くユーザーデータ戻るかな;

ドキドキしながら起動。

全キャラ確認。
ちゃんとメンテ前の状態で戻れたー。ほっ、、、よかった(;´Д`)


というわけで、無事にダイアロスに帰還。

やっと戻れたぁ~~~~!!

とりあえず、まったりとチャットしながら、釣り。

20060212204929.jpg


見慣れた景色に、いつも通りのみんな。
2週間のブランクを感じさせない。

・・・と思ったけど。

え~と・・・
チャットに入るのは・・・ああ、これこれw

あらっ?辞書登録がないんだっけ。
/sayと /fsが使い分しにくい~
エモートもいっぱい登録してあったんだっけ・・・
かなり不便(T_T)

え~と・・・
ログアウトってどうやるんだっけw


自分にはしっかりブランクの症状があった。
年のせいではない・・・よね?

まあ、何はともあれwいつも通りの(カオスはダメみたいだけど)ダイアロスに戻れてよかったよかった♪




ID移行作業。
1つ目と二つ目のアカウントはメアドが同じだったから、2つ目のは変更して登録したら・・・。
二つ目だけ、メールが来ないorz
「既に移行されています」ってエラーページに移動するだけでやり直しも出来ないし。

メールの来なかった2つ目のアカウントは・・・
対人用長男と魔法職ニュタ♂次男。

いたたたた(;´Д`)

確かメンテ前は、次男坊の盾を上げてたよね。
今育て盛りのキャラが二つとも使えないってorz

このままだったら、どーしようっ
(T_T)
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 六人の内の一人
 お早う御座います。
 一つであろうと移行が成功しただけましで御座いますTT
 私など、三つのアカウント、計六人分が未だ異次元に・・・。
 マイページに未だIDが残っているのでバックアップのみは無事でしょうけれどねぇ。
 取りあえずは新規で懐かしいあの空気に浸っております。
 そして、貴女様もこの世界にお帰りなさいませw
二月十三日

みたよ~w * by アフェ
ふふふ・・・今日はケイぽんの愛○さんに会いましたおw
本人曰く、AUCで叫んでおっkらしいので今度西で叫びますねw
・・・・今日はCoBにとって最良の日であった!
うきさん即戦力ものですおw(本日入隊w
ふふ・・・ふふふ・・・これからが楽しみですなw(ぉ

レス( ´∀`) * by kei
六人の内の一人さん♪
おはよう御座います^^
なるほど、だから6人の内の1人なんですね~
3垢とも入れないとは・・・orz
早く対応してくれるといいですね;
私もやろうとしてたことが出来なくて、ログインしても何だか・・・・です^^;
あふぇさん♪
なんですってーーw
ID移行出来てないはずなんだけど・・・新垢かなあ???
うきちゃんも拉致できたのかあ~
夕べ入れなかったから状況がわからん・・・w
昼間は人がいなくてつまらなかったんだようーー(T_T)
最良の日って何よ何よ~~~ヾ(。`Д´。)ノうわあーん


はう(>_<) * by レイちゃん@携帯
ID移行ひとつ失敗の公式からの連絡待ちコンボが成立しましたよっと。
レイちゃん商店の売り子&素材倉庫が使用不能・・・
痛すぎる(ノ_・。)

レイさん♪ * by kei
キャラが使えないのって・・・思ってたより不便ですね!!
今日やってて実感してしまいましたー
早く戻せることを望むっ><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

