12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
もー、公式見るたびどんどん萎えてく気がする。
災害の緊急ページみたいにしてたにもかかわらず落ちましたかw

他ゲームで「運営に憤り」とか、MOEの運営は「神」とか見かけたけど、正直ピンとこなかった。
ふむ・・・。
運営で萎えたり冷めたりっていうのはこういうことなのか。
やる気もテンションも急速に低下する感じ。
アイテム課金になることが決まった時に、これからどうなるんだろうーって不安に思ったけど、早速ガタガタ崩れてくような。

メンテ入った時は、これといって禁断症状も出ないし・・・
私のリアル生活にネトゲがなくても別に構わないのかもって思ったぐらいだったけど。


クソ運営目の当たりにしても・・・やっぱりMoEがいい。

前にちらっと書いたレッドストーンねw
職場の人と、メンテ中は入ってレベル上げするって約束してたので、残ってたウェブマネーで3日間経験値2倍に課金(400円)。

これがま~~~・・・びっくり。

レベル上げがこんなに苦痛だなんてw
ソロでも3時間くらいで上がるんだけど。それでも・・・
経験値あといくつだから、ここで後何匹狩る。って「ひたすら殴り続ける」のがこんなにしんどいとはw
PT入っても、喋ってる暇あったら経験値稼ぐ、みたいな雰囲気だしorz

やっぱ慣れ親しんだMoEの世界の中がいい。と改めて思ったりして。

その上、昨日FSのホームページのチャットでメンバー数人に逢えたりした。
たった2週間なのに・・・何?この懐かしさw

も~・・・ね。

(;´Д`)


 頼むから、


早く私をダイアロスに


戻してくれ~~っ!!!




って痛切に思いました。


・・・これが禁断症状ってやつでしょうか?w
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ハロぅ! * by Kon
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

* by いかぽん
ひさしぶりのだいあろすーヽ(´ー`)ノ
でも怖いので新規アカとってうごふごしてます

* by kei
konさん♪
はじめまして。足跡ありがとうございます。
いつでもどうぞ~^^
くコ:彡っち♪
ぬぬ?!
くコ:彡っちだけ一足先にダイアロスにいるん???
こっそり入る方法が・・・?

* by うに
今日のお昼過ぎに入れるようになったよ~。
って、きっともうけいぽんもはいってるにちがいない><b
今夜は無理かもしれないけど
明日あたり会えるといいな♪

* by kei
うに♪
災害ページを直で見てたから、復旧に気がついたのは夕方でしたw
昼は夜勤明けで寝てたんだけどねw
無事に逢えてよかったよ~~^^
誰かさんにも会いたかったなあ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

