12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
公式で確認。
何気にドキドキした。笑

メンテ中、色々書こうと思ってたけど 結局ろくに更新しなかった。
更新ってやっぱり、プレイして楽しい♪って気分じゃないと無理なんだなぁ。
全然更新しないのも寂しいので、さらさらっと昔話でも。

去年の正月の話。
今年の正月は普通に家族と過ごしたけど、実は去年はMoEで年越ししてたりする。




まだ右も左もわからない、プレイ5日目。

30日の夜、夜勤してたら、夜9時過ぎに突然吐き気が。
だんだん酷くなって、10時頃からガバガバ吐き出した。
帰るわけにもいかないので、ヨレヨレしながら深夜1時まで何とかこなした。
・・・地獄の3時間orz

翌日の31日はもう吐いてなかったけど、熱が出て寝込んでた。
夕方になって、家族は毎年年越ししてる本家のばーさん宅に行ってしまった。
内心、相方の親戚集まってウザイから行かなくて済んでラッキー♪とか思ったり思わなかったり・・・w

独りで紅白見たりしてたけど・・・急に寂しくなってきた;
よく考えたら、一人ぼっちで年越ししたことなんてないよね~。
人生で初めてなんじゃない?
(T_T)

もう微熱があるくらいで割りと元気になってたので、やり始めたばかりのゲームでもやって気を紛らわすことにした。

ログインしたらMoE時間夜で、音楽は静かで・・・余計寂しいかも???

もうすぐ年が明けようとしてるのに、ゲームの中には結構人がいた。
ミニスカートやサンタ帽子で華やかな人達。
がっしり鎧装備で強そうな人達。

みんな怖そうで話しかけるなんてとても出来なかった。
始めたばかりの初期装備でウロウロしててごめんなさいって感じだった。

クモでも狩って衣装代稼ごうっと・・・。

MOEに入っても、独りには変わりなかった。でもその頃は操作とキャラの育成で必死だったし、オフゲーしかしたことなかったので・・・それが孤独だとか面白くないとかは思わなかった。

ウロウロしてたら、宝箱がどうとか聞こえてきた。

「GMさんありがとう~!」
GMって何だろう???
宝箱?
いいなあ~。でも場所がわからないやー;

誰かが叫んだ。
「宝箱どこですかー?」
他の人が答える。
「城門前ですよー」

城門・・・城門・・・???

城なんてあったかなあ。
行きたいけど迷いそうだからいいかー(T_T)

しばらくしたら、たまたま通りかかって宝箱発見!
なぜかその日の色んなシーンがしっかり記憶に残っている。

たこみたいな盾と、鏡餅のピアス。
・・・ダサっと思ったけど(笑)まだものをほとんど持っていない頃だったので、本当はすごーく嬉しかった♪

どうして捨てちゃったんだろうなあ・・・w
荷物枠が足りなかったからだろうな~w
こんなにキャラも荷物枠も増えるなら、記念にとっておけばよかったよー!

いつの間にか年も明けてて、色んな人の「明けましておめでとう」を聞きながら、ゲームで年越ししちゃった~wって思ったっけ。

今年だったらよかったのにー。
去年は不本意で気晴らしにMOEで年越しだったけど、今年の正月は心からMoEで年越ししたいな~と思った。笑




SSなしも寂しいのでw 何で撮ったかわからないSSでも。

000005.jpg


AOL来てるからバレンタインより後。
TELLの相手は師匠なので何やら教えてもらってる模様w
何でSSとったんだろ???

攻撃力28だって・・・笑

アイコンがなつかしーw
変更された時、大混乱した。
出す技間違えたりして大変だったけど(笑)今見ると、色違いの長靴アイコン・・・こっちの方が何が何やらわかりませんwww
慣れって恐ろしい~

ちゃんと盾も装備してるし、髪型も懐かしい!

右往左往してた頃のSSって、昔のアルバムを見る感覚で楽しい♪
もっとあればいいのに、当時MoEのSS機能使ってなかったから日記にアップしてるの以外はほとんどない。
残念だなあ。


というわけで、ダラダラと昔話でしたー。
メンテ残り後一日。
書いてたら、すごーいやりたくなったw
みんなに逢いたいよ~~。笑
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

