12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-04 (Sat)
眼鏡を頭にしてて、探してる人の話しはよく聞くけど・・・
今日、ブラジャーしようと思って服を脱いだら、もうしてあった・・・
これはMOEのメンテが延びてショックなせいだ。

・・・ということにしておこう。

決して年のせいではn





メンテが三日も延びましたね~(T_T)
みなさん、禁断症状大丈夫でしょうか?w

私はこの機会に、PCリカバリすることにしました~
お気に入りの整理やら、いらないファイルの選別やら バックアップやらで忙しいです(*ノノ)普段さぼってたからねー

MOE不足だから MOEブログに来たのにリアル日記はいらねーよ!
という声も聞こえそうなんで、整理してて見つけた古いSSとか書きそびれた話とか、ちょっと考察とかで更新~♪


・・・と思ったら出勤時間がーw

時間が経つの早いです。

これも決して年のせいでは・・・orz


てなわけでMOE不足で来られた方には申し訳アリマセン。
コメントレスとMOE日記はまた後ほどw

とりあえず私は元気にしてますよってことで!

( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

メンテ中の * by シル
刹那的記事があることを思い出して、慌てて訪問したら
6つも記事が増えてる~!
メンテ期間限定記事はなかったみたいで良かった♪
禁断症状は大丈夫です。
メンテがあと1週間延びても大丈夫。
2週間延びたらわからないけどw
MOEに嵌まり過ぎ、プレステ2をしなくなって、もう1年以上。
まだ3作しかしていないのに(1作は途中)PS3が発売!?
時間が経つのは早いですね~。

もるぅあw * by アフェ
ケイぽん ケイぽん!
一体いつになったらパンヤ入るんじゃw
ろーさん:もみさん:アイさん&ウチ
一同お待ちしてますですよ!
つかね・・・友達登録承認して・・・お願い・・まぢでw
してもらえないと探せないのじゃよ;w;

・・・・追記 * by アフェ
追記:もえみんも居るんだった・・・(もえみんスマン;
他にもMoe関連の人がinしてる模様・・・・うひw

パンヤもBOも * by もえさん。
パンヤ 1 : ボンバーマンオンライン 10
の割合で入っていたりします笑
BOのおかげで禁断症状は大丈夫です(;^-^A

MOEであいましょう~ * by いかぽん
いかぽん、いかのん、いかっち全滅でしたよパンヤー
こっちは禁断症状つか、日曜朝起きて寝ぼけ頭でMOE起動してしまいました(;´Д`)タスケテ
AOE3おもんないんでAOMで外人ぶっころしてるよヽ(´ー`)ノ

りかばりりかばりーー * by kei
ネット関係の環境設定あたりまで終わった~( ´∀`)
仕事づくしだって前に書いたけど・・・
あまりにきついので有給ぶち込んでしまいましたw
明日は残りの作業を仕上げたいと思います♪
レスたまっちゃったけど、今書くと明日することなくなるんで~
明日レスしますっw
風呂]*ノ∇ノ)  マタネ~

リカバリですか。 * by Eriya
なにやら忙しそうですけど、心を亡くしすぎちゃだめですよっと。
ちなみに私はPSO BBってのをやってます。(´゜ω゜)ハマルナキケン!

* by kei
シルちん♪
おおおーーー。FSメンバーはHPで見かけるからいいけど・・・
シルちんは元気にやってんのかね~と思ってましたw
年末も自主規制できるくらいだもんね^^ 依存度低そうw
私も割と平気ー♪
ただ・・・相方がスノボツアーで3日も留守にしてたり、今日みたいに有給とったりすると・・・
ああ!もったいないー!MOEがあったらMOE三昧なのにいいい、とかは思うw
そういや、うちのプレステもしまったまんまだ。笑
ゲーム機って、新しいの出すぎでついていけないwww
あふぇさん♪
それそれ。
いくら探しても友達願書がないんだよ~~~~;;
どこ?w
一人でやるの寂しいもんー。
でも知らない人とやるのはもっといやー。
・・・なのであんまり入ってないよw
一応やるときはパンヤの丘で「一人で練習」やってるからw
パンヤやってる人のブログみたけど、奥ふかすぎー(*ノノ)ついていけそうにないw
もえみん♪
ボンバーマン昔よくやってたけど・・・
ヾ(。`Д´。)ノきいいいーーーーってなるよ。笑
それはそうと、割合が10超えてますがな・・・w
くコ:彡っち♪
パンヤやってるんだ~^^ 会えるといいねえw
AOMってなんだろう?w
何かわかんないけど、外人狩りがんばれ???
Eriyaさん♪
忙しくしてないと禁断症状が出るといけませんからーw
意識して忙しめに暮らしてます^^
心は無くしたり拾ったりしませんよ♪ずっとひとつなのですよー
メーターがあって針がプラスになったりマイナスにいったりするだけですよー
無くすとか無くさないとかだと、探すのが大変ですよっと。笑
PSO BBってなんだろね・・・w
よく ○○やってますとか見かけるけど、何やってるのかさっぱりわからない自分がいる・・・w

心を亡くすと書いて * by Eriya
忙しい と読むのです。
PSOBBってのはファンタシースターオンラインのブルーバーストって奴です。
(´゜ω゜)b! とりあえずググって見れば良いと想うよ!

Hello! * by アフェ
VSに入って入室者インフォの一番下にお友達の欄あるのでクリックw
そこで色々みれますよ~、フレリストもココで管理しますです^^
パンヤの丘のVS誰でもおk4に大抵居ますので、これ見かけた時に時間有ったら見てみてちょw
PM6:00~しかinできないけど、AM2時くらいまでは居るからw

レス( ´∀`) * by kei
Eriyaさん♪
ぶはwww
なるほど~~~!!!
前後の脈絡なくて、かなーり???でした。笑
そーゆー意味だったのね~
うん、大丈夫。リカバリも終わって昨日今日とのんびりしましたよ♪
あふぇさん♪
了解ですー。あちこち見たと思ったんだけどなあ・・・w
ほかの人の探し方も難しいワw
しかーし。
メンテの間に早寝の癖がついて・・・かなり眠い!
ぼそ))化粧ノリよくて嬉しい♪

明日だの♪ * by レイちゃん@携帯
いよいよ明日ですねー
みんなとはダイアロスで笑って会いたいですよ?
ま、メンテ前に激しく動揺させていただいたお礼をいたしますのでお覚悟を(ぉ

は、激しく動揺って・・・ * by kei
な・何のことだろう・・・(* v v)。
10日も経ったから覚えてないや・・・
いや~、ほんと、笑って逢いたいデス!
レイちゃ~~~~ん♪♪♪
(愛想笑いでごまかしてみるw)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

