12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-31 (Tue)
メンテの間だけの日記とかいうのを、ずっと前書いてたっけな。
メンテ終わったら抹殺してきましたけどw

メンテの間の過ごし方とか独り言とかゴソゴソ書いてみようかな。
(これは消さないけどw)

下の記事の次回予告を無視してるけど(笑)メンテの話?。

最初聞いたときは「ながーーー!!何して過ごそう(;´Д`)」と思ったけど・・・
いい感で仕事がびっしり入ってる(笑)
メンテ後に休みや夜勤が偏っててらっきー♪

てなわけで、

真面目に仕事に行く(これはいつも)
   ↓
手抜きな家事をする(これもいつも)
   ↓
ブログ更新したり徘徊したりする(いつもより長めに)
   ↓
削ってきた睡眠時間を普通に戻すw


こんな感じで、地味?に一週間暮らしていきたいと思います(o・w・o)
違うMMOとか考えたんですけど???

わけのわからないところから、一から操作に慣れて・・・ていうMOEでやった作業をやる気にならないですw
万が一、それが面白かったら・・・私、行きっぱなしになる可能性「大」ですしw

どーしても暇なら、さぼった年末大掃除をやったり(笑)面倒で行ってなかった美容院にいったり、服や靴を求めてブラブラしたりもいいですね?。
まつげパーマまた当てて来ようかな♪

そういや、レッドストーンやるとか言ったっけ・・・w
職場でギルドがあるんですが、ギル戦のメンツ足りないからやってーと言われて、レベル20ちょっとで放置してるランサーがいたりします。
レベル一生懸命上げて「TUEEE」になることに興味がわかないのでついつい放置ですが・・・
入ると結構職場の人がいて、「明日の勤務なにー?w」とか言いながら狩りするのは悪くないです。
雰囲気よいですしね?。

ぼそぼそ)でも一週間だと思うとそれもあんまりやる気出ないな・・・w

・・・て、色々考えても仕事いっぱいだっけ。

普通に生きてたらあっという間に一週間ダネ┐(´ー`)┌

みなさんは、どんな一週間過ごすんでしょうねー?


メンテ後に入るのがちょっと怖い気もします。
ガラッと変ってたらどうしよう;;
ドキドキ・・・


どちら様も、ゆったり休息のよい一週間を( ´∀`)

いつもなら、お肉オンラインやってるはずの、日勤の出勤前のひとときに独り言つぶやいてみました?
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

うひひw * by アフェ
今の所、ろーさん(半拉致) アイさん もみさん が、パンヤにきとりますw
一応友達登録願書出しときましたのでよろろw
時間が合えば、皆でやりませうww
追記
もみさんもアイさんもガッツリはまりそうな・・・・w

登録願書ありがとう^^ * by kei
でも今日ちょこっとやろうとしたら、もう「ひとりで練習」てのがなくて・・・
知らない人とやるのはやだーと思ってそのまま出てしまいましたw
FSのHP更新したりしたよ。
メンテ中唯一の準夜で明日は休みなんだけどね~
相変わらず家事はやる気がしないなあ♪~( ̄。 ̄)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

