12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-16 (Sat)


デミトリー狩りに、「行く?」って聞かれた。
デミトリーって何だろう?どんなMOBなんだろう?
いつもなら、即答で「行く?!」と答えるとこだけど・・・

<ワラゲの墓地にいる>だなんて・・・
ワラゲって聞いただけで腰が引けるのに、その上墓地ですかーw

でも・・・私の心の別の声が、「ネタ拾いに行って来??いっ!!」と叫ぶので恐々行くことに。

集合場所のワラゲのヌブールに着いた途端、視界を遮る大きなものが・・・・

ひゃ???!! 

Image3000001.jpg


何か怖げっっ(T_T)ビクビク

・・・貴方は人ですか、、、???

MOBかと思うくらい大きい!
食われそう。怖っ!

・・・けど、こんな装備初めて見るのでSS盗撮wかっこいいです^^
やっぱり、ワラゲ。何か違う。

おっと、集合場所にいかねばーw

みんなと合流して、デミトリー目指してアルビーズの森を走る。

ワラゲの森、初めてなのだが・・・ちょっと不思議に感じたことがある。
ワラゲにもMOBがいる。
オルヴァンもいるし、トレントもいるし、キラープラントもいるし。
「対人戦用の場所」ってイメージで、MOBが沸く・MOBを狩るってピンとこない。
何やら、ビスクはオルヴァンを狩ってはいけないっていうルールがあるらしい。
教えてもらったけど、(何でだろう???)よく理解出来なかった。

やっぱり、ワラゲは敷居が高い。ちんぷんかんぷんだ。

さて、墓地につきましたよ?。

ほほ?。
デミトリーって「人」だったのかあ。

一回戦ったら、すぐ目的のものが出た。ギロチン何とかって技書。

おお?、この人を倒すと、この場所がビスクになるんだな。

Image10001.jpg




この直後、、、


・・・えっ???


と思っている間に、惨殺されてPTが全滅する。


戻されたヌブールで、それについて話していると・・・
いや、長くなるから続きはまたにしよう。

このことで、ワラゲに対する・・・というか軍属に対する考え方が大きく変わった。

私にとって、それは「衝撃の真実」だった。


続く?
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

