12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-31 (Tue)
久しぶりにデスナイトとでも戯れてみようかと、独りでノコノコ地下墓地へ。

共闘場でチマチマ狩っていたら、チャットでどこかへ行こうてな話の流れに・・・。
「デューク狩ってみたい!」と言ってみる。
ずっと前に通りかかって、たまたま撮ったSSに写ってるのを見たっきりだもんねー。

提案が通って、初のアスモダイデューク狩りに♪

( ´∀`)ワクワクワク・

集まってみたら前衛ばかりだったので、さっきまで共闘場でちょこっと話しながら狩っていた魔法職の人にTELLを出して合流してもらう。
向こうもPTだったので8人になった。

いざ、デュークの部屋へ♪

・・・と思ったら、角を曲がったとたん・・・ものすごいトレインしてるPTがw

よくよく見るとメガネさん。
すごい数のデスナイトを引っ張って。
楽しそうだなあ(笑

相変わらず過激な遊び方してるなと思ったけど・・・どうも、困っている様にも見えるw

みんなでデスナイトの掃除を手伝って、そのままPTごと拉致。

おおおー。
すごく大勢になった♪
4?5人でも要領よくやれば狩れるみたいだし、これだけいれば楽勝に違いない^^


死人も出つつ、部屋の前で沸いて来る骨やキングマミーを掃除。
凄い数だけど、人数いるので余裕( ´∀`)
骨が片付いたら、いよいよデュークだ♪


・・・と思ったが。


20060129151737.jpg


・・・・肝心のデュークがいない・・・


この後、延々と大量沸きする骨をみんなで片付けていたけど、デュークは出てこなかったorz



デュークって条件沸きだった???


延々と骨狩りで皆クタクタ・・・。
(;´Д`)ヒィ


どこいったのさーー(T_T)


wikiで確認しても条件沸きのところに名前はなかった。
はて・・・???
メンテに入る前に、皆でワーッと何かやっときたかったのに骨の掃除で終わるとはorz

お付き合いいただいた方々、すみませんでしたー(ρ_-)グスン





次回予告

本人希望により(?)タイトル「ありがとうくコ:彡っち」でお送りします?w
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by メガネさn
ちょwww遊んでなすwwww
まーなんですか。あのくらいの数が来てピンチになるとウボァーってなりますけど・・・。
楽しいってのは事実ですね!ピンチサイコー!
ワタクシMでありますのでね、ええ。
サクサク進むよりヒーヒーいってる方が好きなのであります。
あ、アンタがどうしてもっていうんなら、また拉致されてやらないこともないんだからっ!

* by kei
修羅場いいですよね~w
・・・やっぱり楽しそうに見えたのは間違いじゃなかったんだ♪
それにしても、骨掃除だけで終わってすみませんでしたー(;´Д`)
一緒だった人にも謝っておいてくださいね;
メンテ終わったら再チャレンジぢゃー(;´Д`)クソウ

* by クェス
こんにちは~、覚えていらっしゃいますか?
「さっきまで共闘場でちょこっと話しながら狩っていた魔法職の人」ですw、お久しぶりです
メンテ中あまりに暇なのでいろいろな人のブログを巡りにめぐってたどり着きました
記事を拝見させていただいていると・・・これはあきらかに先日参加させていただいたデューク狩りのことだなと
自分が参加したことがブログに載っているとうれしいものです
あの時はお世話になりました、出会ったのは自分がアスモとデスナイト数匹にやられかけていたときですね、ヒーリングオール・・・とてもありがたかったです
そのあと狩りに誘っていただいて、まさしく骨祭り・・・過去にもあれだけ多く沸く場所に行ったことがなかったものでとても楽しかったです、疲れましたが・・・
結局デュークは拝めなかったわけですが、とても印象に残るイベントでした、たぶん一生忘れないかとw
メンテ明け数日は紺碧から深緋になるためスキル上げする予定ですが(複合二次職でないと賢者と表示されず、プリーストロード、アークメイジ、シャーマンロード・・・どれも気に入らないのでw)、機会がありましたらまた是非♪
長文失礼いたしました、では~

おおおーーー( ´∀`) * by kei
いらっしゃいませw
記事下に沈んでるのに、よくわかりましたね~^^
こちらこそ、あの時はお世話になりました~♪
・・・ていうか、不発でごめんなさいっ^^;
メンテ終わったらまた行こうと思ってるので、ぜひぜひ一緒にデューク拝みに行きましょうっ(今度こそw
シップは数によって(5つだっけ?)複合2次が基本3次に負けてしまうんですよねえ;
それで私も複合が表示されてたのつかの間でしたw
賢者かなり大変らしいですが・・・頑張って下さいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

