12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-27 (Fri)
次男坊の破壊魔法、70以上のが不足。
でもノアピ手に入れるの難しそう;

一昨日のキング狩りで出たからって、ストロングボルトのノアピをFSメンバーがくれた。わ?い^^♪
FSのイッチョンキング狩り、行く気満々だったのに見事に寝落ちして行けなかった・・・。
ドロップの瞬間に立ち会いたかったな?。
高頻度に出るものでも、やっぱり嬉しいもんね。


で、この少し前・・・

実はキング部屋で、ノアピを手に入れるべくイクシオンソーサラーを狩っていた。

・・・といっても、狩っていたのは私じゃないんだけどw
私はリザのために待機。
タゲが来ないように、ただ見てただけ・・・w

ソーサラーから出るノアピが欲しい♪って言ったけど、まさか狩ってくれるとは思わなかった。

20060126134731.jpg


リンクしてくるのは近くのメイジだけで、最初の一回死んだきり、後は沸いて来る順に死ぬこともなくサクサクと・・・。強い♪
でっかいソーサラーを楽々狩るのを、感心して見ていた。
ソロで狩れるなんて考えたこともなかった。
自分の物のドロップ狙いなのに見てるだけってのは、気が引ける・・・

はずなんだけど・・・? あら???

こんなに嬉しくて心地いいのはなぜだろう?w
親に何かしてもらう小さい子供の様な気分かな? 

その時はどうしてこんな気持ちなのかよくわからなかった。
きつねの父親が子供に狩りのお手本を見せているみたいだな・・・と思ったりしてw

後から考えてみて思った。
きっと最近の私には「気負い」みたいなものがあったんだろう。
もうちゃんと戦闘出来なきゃいけない。とか、戦力にならなくちゃいけない、いつまでもへっぽこで済ましてたらいけない、みたいな・・・。

これと似たような状況が前にはたくさんあった。
スキル低い頃、よく「他人のふんどし」だって書いてたもんね。
甘えてるっていう自覚はあったけど・・・なるほど。
前のまんま変らなくてよかったのにって言われてあんなに嬉しかったのも納得。
無理しなくてよくて、肩の力が抜けてて、昔の感覚でいられるからなんだw


色々と行き詰ってしんどく感じることもあったから・・・
「他人のふんどし上等」くらいの気持ちが、これからは必要なのかもしれない。
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by madanaidesu
きょう ずーと よんでましたー
いちど おめに かかりたいと おもいました
でも 。。。
ww
あなたの やさしさに ふれたいです

おういえいw * by アイオーン
甘えてるって考えよりも~
もらえるものはなんでももらうぜ♪
助けが来るならいつでも受付中~☆
ってくらいで考えたらいいんでないかのー?w
みんあ好意的にやってる事だとおもうしの~(≧∇≦)b
そんなけいぽんの人気に
おれは嫉妬!(# ゚Д゚) ムッキーww

ついでに私も・・・ * by Eriya
(´゜ω゜)ムッキー!!

* by メガネさn
じゃ、じゃあぼぼっぼぼぼくも
ムッキー>⊂('A`⊂⌒`つ

* by kei
madanaidesuさん♪
はじめまして!
ヘボ日記をずーっとですかw ありがとうございます(*ノノ)
ただ・・・
ここにはいい事しか書いてないのですよーw
ゲーム内の私は我侭だったり、いじわるだったり、結構自分本位に遊んでるかもです^^;
おっさんくさいと言われたりしますしね。笑
イメージ崩れてもよければ、ゲーム内でお会いしましょう^^
アイオさん♪
そうそう、周りが優しい人ばっかりなおかげですよぅ。
私が無事にダイアロスで生きてこられたのはw
ありがたいです(*ノノ) 
みんなの好意はよーくわかってるんだけど、そろそろ恩を返したいけどいつまでたっても返せないところに行き詰まりを感じるのかなあw
まー、何か誰にも期待されてない気もしないでもないから、いっか?w
人気・・・? それは気のせいデショウw そんなもんナイナイwww
Eriyaさん♪
ついでってなんだーーーw
めがねさん♪
噛み過ぎですおw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

