123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-01 (Wed)


「二人旅」から大勢でワイワイに変るかな?と思ったら・・・

何と、、、

この人、War民化しちゃったよーーー。笑

前に聞いたとき、対人には興味ないって言ってたと思ったのは勘違いか?w

おかげで、プレではほとんど遊べなくなってしまった。
何が一番困るかって、検索に引っかからないことw
いるのやら、いないのやら・・・笑

まあでも・・・実は居てくれるだけでいいと思っていたり。
一緒にどこか行ったり、二人でゴソゴソするのは凄く楽しくて落ち着けるんだけど。
うん、居ると思うだけで大丈夫。

けど、リアルの都合で夜はあまりいなくなってしまって、ここのところ激しいすれ違い。
どうやら3日くらいすれ違うと落ち着かないっていうのは・・・どっちかがMoE辞めるまで治りそうにないw


もう特定出来る数名には特定出来ただろうから、「S氏」って名前にした由来を。

一つ目は、セカンドのキャラの頭文字をとって。
二つ目は、サディスティックの「S」
これは本人否定するんだけど・・・w
前に、私を弄ったりわざと振り回して面白がってたような気がするので、私の中のイメージは「S」。笑

三つ目は、最後のXデーに書こうと思う。


そんなわけで、ワラゲ常駐となったことを嘆いていたら・・・
「むしろケイさんがこっちへw」って言われて、ノコノコとワラゲへ行ったり、アリーナへ行ったり。

まだ私には早いよ(;´Д`)とか、無理?(T_T)とか思ってても、つい行ってしまうw
絶対的な存在なので無視出来ない。笑
というか、同じレベルで遊びたいって思っていたから・・・
やっと肩を並べて遊べそうだと思ったのに、また手の届かないとこに行かれてしまって。

まあ・・・でも、一歩先を行ってくれてる方が関係としてはいいから、それはそれでいいことかもしれない。
その方が・・・・・・呼びやすいしね。笑
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

