12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-29 (Sun)


もっと早く、その時にわ?っと書いてしまっていたら日記は書きやすかっただろうと思う。
一緒に何かしたら、それがその日の日記ネタであって、でも抑えて書こうとすると書きにくくて・・・筆が鈍った。
この人と一緒に何かした話には、もっと自分の気持ちを表現しながら書きたかった。そうしていれば、も少し楽しい日記になったんじゃないかと思う。
それが出来なかった理由は・・・

相手に迷惑がかかるかもしれないから。
ちょこっと登場させる分には問題ないかもしれないけど、がっつり書くとなるとネット上に晒すって感じだよね。
特定されると、やりにくくなるんじゃないかと思った。

「名前が思い切り出なければ構わない」と本人が言ったので書くことに。
これを読んで誰だか特定出来るのは、ごく身近な数名かな。

普通、友達の輪を広げていくものだと思うけど、そういう存在ではなかったというか・・・。
他の人との接点がなくて二人でいることに意味があったというか。
私が一人でゴソゴソしてるところにTELLが来て一緒に行動するパターンが「いつものパターン」であって、それが普通だった。

ところが、最近になって変わってきた。
特定出来る数名というのがそれ。
接点が出来た時は正直驚いた。

私が誰かと居るときは近付いてこなかったし、自分が誰かといる時もそこに私を混ぜようとはしなかった。
てっきり、私の友達には会いたくなくて、向こうの友達にも会わせたくないのかと思ってた。

二人だけでいるのが当たり前っていう関係が少しだけ崩れた。
向こうはどう思ってるのか知らないけど、私としてはすごく嬉しかった。
「二人だけが当たり前の関係」に未練がないかといえば・・・それはそれで惜しい気もするんだけどw
二人だけで遊ぶっていうのにも限界があるし。
残された時間が少ないかもしれないし。
まだ行ってない場所や、まだ見てないMOBや、二人じゃ絶対狩れない場所へ狩りに行く時に、お互いの友達を混ぜこぜにして大勢で一緒に行って騒げるようになったらいいなと思った。

少し接点が出来たし、二人だけを卒業して、これから賑やかになっていくかもしれない。
楽しくなりそう?^^

・・・と思った矢先、展開は思わぬ方向に・・・w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

