123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)


この話について本人から、他の人にはつまらないんじゃないかという意見が。
確かにそうかもしれない。でも・・・
今までも自分視点で書きたいように書いてきたし、個人の日記なので気にしないw
実際書こうと思ったら、一言で済んで一日分の量で書けなくもない。
けど、短く端折るのは絶対に嫌だし、一日分がやたら長いのもいただけない(最近長いけどw)
これを抜きに私のMoEは語れないと思ってるので、思う存分気が済むまで書きたいように書くのだw





次男坊は「二人旅用」くらいの気持ちだった。
スキルの選択も、脳筋のこの人に必要な存在でありたいと思ったからだし。
アイテム課金化騒ぎで、皆と今まで通り過ごせる時間が残り少ないならと思って公開したんだけど・・・
それがなければ、ずっと二人旅用だったかも。

といっても、常にべったりなわけではなくて・・・。
行動はバラバラで、お互いやりたいことをやりながらTELLで話しする感じ。
でも気がつくと横に来てたり、○○行こう!って別キャラで出動したり・・・結構構ってもらった♪
他の人といる時間は減ったけど、こうやって二人旅をすることですごく落ち着いていられた。
恐ろしいほどの安心感があって、逆に3日くらいすれ違うと、落ち着かなくて困った。

読む人に誤解を招くといけないから言っておくけど・・・

「恋愛感情」とかは一切ないw
ボソボソ)))年齢的にストライクゾーン外だし。笑
というか・・・
ネット上の人に恋愛感情を持つほど可愛らしい時期はとっくに過ぎたというかw 「年食ってる」って明言してるから誰も心配してないと思うけど(笑)他の仲良くしてる人もその点ご安心を。
というわけで、この後私がどんなに熱い文章を書いても誤解しないでもらいたい。
リアルの話もほとんどしないしね。
この人の特別性はそんなところにあるんじゃなくて・・・
最後まで読んでもらったらわかるかなw

安心感の方はいいけど、落ち着かないのはちょっと困った。
頭ではそんなに気にしなくていいってわかってるけど、たぶんちょっとトラウマなんだろうと思うw

で、困ったことがもう一つ。
二人旅の時間が増えたら、日記が書きにくくなった。
相手に固有名詞がなくては、ど?にも書きづらい。
リスティルとか、サソリ王とか、ランステイルとかその辺りの記事がそうだけど・・・「誘ってくれた人」とか「一緒に行った人」とかそんな表現しか出来なかった。
さらに、つい余分なことを書いてしまいそうで、というか書きたかったけど書けなくて。
9月末からの日記には、最後の方に(あら?)と思うような文章がちょこっと入ってることがある。
まあ、よほど私やこの日記に興味があってずっと熟読してる人でなければ気がつかない程度だけどw
これを書き始めてから、どうせ書くならいいやと思って「この人に言われたらしょうがない」とか「呼ばれた相手が私にとって重要」とか書けるようになった。ちょっと書きやすくなったかな・・・

で、あまりに書きにくいので名前をつけることにした。
これまでは、第三者でもそこそこ話がわかるように、登場人物はそれまでに出会った時のことが書かれてあったり、「○○で一緒だった××さん」とか説明臭い書き方をしてきたけど・・・
一人だけ、ある日突然ぽこっと登場し始めた人がいる。
よほど読み込んでないと気がつかないと思うけどw
つけた名前には3つ意味がある。
それもまた後で書こうかなw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

