12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-20 (Fri)
順序良く説明しようと思うと上手くいかないな・・・orz
後で読み返すと、全部繋がる感じでいいかな。
しばらくは意味不明っぽいかもです。


ケールタングンを抜けて、本編へ。
二人旅が始まった。

セカンドを作ったらしく違うキャラでやってきて、宝箱からドロップしたものをくれた。
確か「一生懸命釣ったけどレフトナックルは出なかった」みたいに言ってて嬉しかったような記憶が・・・。
そのときもらった「さかなの浮き袋」100個+αを未だに銀行にとってある。アホだ・・・w

これは何をもらったんだっけ?


05/10/04 02:40:07: keiは パーティ に言った : ん?
05/10/04 02:40:30: ・・・は パーティ に言った : ちょいお待ちを
05/10/04 02:40:38: keiは パーティ に言った : はい
05/10/04 02:40:46: ・・・は パーティ に言った : w
05/10/04 02:40:49: kei は パーティ に言った : wwwww
05/10/04 02:41:04: ・・・は パーティ に言った : あの日々を思い出すんだ!w
05/10/04 02:41:11: kei は パーティ に言った : あー、でもね
05/10/04 02:41:20: keiは パーティ に言った : ちょい思い出すねー^^
05/10/04 02:41:29: ・・・は パーティ に言った : ついでに新人君のことも思い出すんだ!!ww
05/10/04 02:41:44: ・・・ は パーティ に言った : w

もしかしてクマ肉かな?w

台詞を改ざんしてるって怒られてたっけな・・・
ログ貼ってみたよw




このキャラは何用?ってよく聞かれる。
「萌え用w」って答えるんだけど・・・ある意味その通りだからw
でもスキル構成で言えば・・・
ルーランの代わりなので、調教やろうと思ってた。
最初は調教上げたり「ウー」をゲージから出して遊んでみたりしていた。
でも、やっぱりしっかり後衛出来るキャラが作りたい。
ダンス+魔法だとしっかり後衛出来そう。
カオスでも役に立つよね?触媒なくしても踊れるしw


しっかり方向性が決まったのは10月16日:クイーンヘズラー この日だと思う。
わざわざ読むのが面倒な人の為に抜粋。





?前略?

誘ってくれた人が包帯で回復する前衛さんなので、Buffかけられるメインで来て、後衛役をやろうと思ったけど・・・

こ・・これはっwww

前衛寄りの中間職には、ここでの後衛役はムリーーw
魔法熟練とってるわけじゃなし、集中はゼロだし。

ものすごい数のクモで、詠唱中断される。

BUff切れてるのわかってても唱えられない。
自分がキッカーなので、こういう時ST欲しいのわかってても、リバイタルオール飛ばせない。
ていうか、包帯もない私の方が瀕死www


?中略?



20051014125114.jpg


スキルが低い頃は縁のなかった8年前のミーリム海岸。
「純魔になりたい」と、ちらっと思ってみる・・・w





ワラゲにメインで行ったのも、どーしても回復・強化で援護出来るキャラで行きたいと思ってしまうからなのかな?

集中上げて魔法熟練もとって詠唱中断されにくい、踊れる魔法使いを作ろう♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

