12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-17 (Tue)
一年前の今日何をしてたかな?
・・・どうやら、ダーイン山で豚に追い掛け回されていたようですw

この調子で書くと、毎日ネタに困らないね(オイw

一年前には考えられなかったなぁ・・・。

ライトさんの誕生会におじゃまするとか・・・。
(書きそびれたので一緒にSS載せてみる)

20051129234535.jpg


レイさんの誕生会におじゃまするとか・・・。

20060115010954.jpg


お二人とも誕生日に30人とか40人とか、すごいからw
(プレゼントのアイテム枠・・・大変そうwww)
ただブログやサイト作ってるとか、面白いとかだけじゃこうはいかないよね。愛されてるなあ^^

「有名な人のブログ(サイト)を閲覧する」感覚でずっと見てて、すごく遠い存在な気がしてた。
ゲーム内で見かけたら、(ああっ!逢っちゃった!)とか思ってた(怪w
自分は小さく細々っと書いてきてて・・・そこに混ざってるのがすごく不思議というか。
ちょっと場違いな感覚w
いやぁ、へぼブログでも続けててよかったよ?( ´∀`)

見てるだけの頃、刀が持てるようになれたら思い切って依頼してみよう!と密かに思ってたけど・・・

こんなものを作ってもらえてしまった♪

20060115112957.jpg

ミスリルチョッパー+4

前日に他キャラに振り分けてしまってて、50Kしかなかったので全財産持ってレイさんの誕生会へ。
ライトさんにタダでいいよ?って言われたけど、そんなわけには!w
ディメニアンさんの強化+4までついてて・・・50Kでは申し訳ない感じ^^;
お誕生会に行って、プレゼントに渡したものより高価なものがw
これはもう、戦闘で使うかどうか悩む逸品!


・・・使うけどねw

街装備で飾っておくのはもったいないし。

ず?っと貧乏なのに、装備は贅沢になっていく・・・不思議だw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すごいな~ * by たま
それはもうkeiさんの人柄の賜物ですよね(´・ω・`)b

いやいやw * by kei
そーじゃないと思うw
ほんとのところ、それほどみーんなと深く関われてるかっていうとそうじゃないと思うし・・・
きっとね~
ここで、びんぼーだ びんぼーだって書き続けてるからに違いない・・・www

ありがとう * by レイちゃん@携帯
誕生日にお祝いしてくれてありがとうでした。
あんなに集まってくれるとは思ってなくてうろたえてましたけど。
よく有名人なんて言われるんだけどなんか壁みたいなの感じることがあるんですよね。
気軽に話し掛けてほしいなーっていつも思うんだけど。
だからお友達になってくれた人には一歩ひかないでどんどんお話したり遊んだりしたいですー
だからかまってね(^O^)/

おめでとうでした(o^v^o) * by kei
すごく盛大でしたね~^^
愛される人柄ゆえですね♪すごく丁寧ですもん。
壁ですか~~~。
うーん、有名税かな・・・w
私の方こそかまってくださいね~!
昨日のシャウトの時、チリさんがTELLくれたんで・・・
おっとw
ゲーム内でTELLで言うことにしようっと・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

