12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-14 (Sat)
ちょっとシフトが変だったのと・・・
リアル知り合いがMOE始めたので、それのサポートでMOE優先でした?。
FSに新しいメンバーも増えたし、しばらく更新ペースはノロノロかもです
・・・てことで遅くなったけど、続きー。

クロースパンツをはいて、落ち着く。
一応、回復くらいは出来た方がいいかもしれないから、触媒もちょっとだけ持っていこう♪

中立がELGやBSQに行こうと思ったら、森から走っていかないといけないそうなので・・・マップを頼りに、観光ツアー開始。
マップ出るようになっててよかった。
なかったら、絶対辿り着けないわw

森→ガルムコースだと、イッチョンが沢山いるらしい。
友好あってよかった?♪
・・・と思ったら、ワラゲではプレの友好関係なしって(T_T)

絶対死ねるので、イプス経由でw

森を走ってたら・・・

20060110110346.jpg


トレントだ?!
ワラゲにもいるんだね♪ 狩場争いなさそう・・・殺されるかもしれないけどw

おおー。オルバンやノッカーもいるっ

20060110110703.jpg


森はプレとあんまり変らないかなー?

さっきTELLくれた人が、白へびCCおすすめ♪とか言ってたっけ。
マップのCCって書いてるとこも見学しようかな?
・・・いや、やっぱりやめようw 
軍属が来て殺されそうだから、とりあえず今日はELGに一目散にしようっとw

森を無事に抜けて、イプスに出た。
FSメンバーに、レコ石作れない?って聞かれた。
そうだー!
レコ石作っておけば、殺されても次来るの楽チンだ!
出来るようなら、後でビスク内も作っておいてメインに持たせようっと♪


ホーリーレコードをぽちっとな・・・


<触媒がありません>


う・・・。
そういや、ノアパウダーしか持ってこなかったっけ・・・

ざ、残念(T_T)
でもまあ、石作りまくってたら何か怪しまれそうだからいいか・・・w



イプスを抜けて、ガルムについた。

ゴーレムがいるううう、逃げろーw
素直にマップの目的地表示の通り走ったら、橋。
へーーーー!ワラゲは橋が繋がってる!


おっ。ガルムビークだ!
みんなこんなところまで捕獲に来てるのね?( ´∀`)ふむふむ

20060110113704.jpg


ほとんど人にも逢わず、イルヴァーナへ♪
ここも、プレと雰囲気変らない。

バナナの木発見。
バナナらしくない・・・w

20060110114942.jpg


バナミルの材料?
初めて見たけど、プレにもあるのかな?
バナミルのバナナは、サルからドロップさせてるもんだと思ってた・・・・w


そんなこんなで、クロースパンツ脱がされることなくELG領へ♪

20060110115431.jpg


後でマップ見てわかったんだけど、ここは「裏口」だって・・・
正門から行きたかったw

20060110120301.jpg


ワラゲの記事書いてる人のブログとかで、SSは見たことあるのに・・・
入って初めて、ネオク山のここがELGだってことに気がつく。
BSQの荒廃した雰囲気と違って・・・何か高貴な感じで、いいなあ。
・・・ズルイw
タルパレも普通だったし、グチャグチャに荒んでるのってBSQだけ???

さあ、見学だー^^

・・・と思ったら、ガードに攻撃されたっ、、、

ええー(T_T)
そういや、FSメンバーが、ガードがたくさんいるから気をつけてとか言ってたっけ。
普通だったら・・・「中立」なんだから、「敵」じゃないのに?!

逃げて走ってたら、いっぱいついて来た。

痛いってばーw

20060110120340.jpg


まあ、一応ELGちょこっと見れたから、もう死に戻りでもいいか♪


とか、思ったら・・・・ここは。笑


20060110120518.jpg


いやあ、プリズンマインまで体験出来るとは思わなかったw

FSメンバー「思う存分掘れてよかったね・・・w」(*鍛冶先生の記事参照)

・・・うっさいwww

強制労働で掘っても楽しくないのよ!w

余裕があるので採掘スキルをアップにして、バコーンバコーン。
思ったより、早かった。
金の山いっぱいあるし・・・以外に楽しいw
楽しくないかと思ったけど・・・もうちょっと掘ってもいいかも♪

でも、やっぱり、パンツ一丁はダメだっっ
早く帰ってクロースパンツはかせなくちゃーーー

岩と道具を渡したら「ELGの近くに戻してやろう。後は自力でサバイブしろ」って言われて、ネオク高原に飛ばされた。

これ、軍属だったら戻るの大変そう・・・w



MOEの世界って、広いな????と思った。
プレもワラゲも世界中全部見て、MOBも全部遭って、カオスも行けてないとこへって言うと・・・まだまだ相当かかりそう。



ワラゲ観光、本日ここまで。
一目散で、こぢんまりしたツアーだったけど楽しかった^^
クロースパンツ3着いらなかった・・・w
残ったから、今度また見てないところ見に行こうっと。
「CC」て書いてるところ巡りか、アルター近くしか見れなかったタルパレでも行ってみるかな♪
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
うちはBSQの牢屋も、ELGの牢屋も入れられたことあるよ!
プリズンマインの金はけっこう楽に掘れるよね♪
天使の時は当たり前に思ったけど、うにで閉じ込められて初めて気づいたよ。
門番が違うから機会があったらBSQも体験してみてもいいかも??
しないですむにこしたことはないけどね>_<

no subject * by アフェ
イッチョンはPreでの友好関係維持だったような・・・
ガードにヌッコされるとプリズン確定ですので気を付けてw
@観光は敵対勢力への名前表示onが基本でつ。
大抵は見たこと無い名前だとtell飛んできますのでw
CCめぐりはやめた方がいいかも、友好無いと攻撃されるので・・・中にはやヴぁすな強さのも居ますのでくれぐれもご注意をw
(アフェが2発もしくは1発で死ぬようなのも居ます;;

no subject * by kei
うに♪
両方入ったんだ~^^ 先輩ぢゃw
門番違うの?
じゃあ今度入ってみようっと♪
アフェさん♪
名前は表示にした気がする・・・て、してなかったっけ?w
今度行く時は気をつけて確認します♪
そかー。CCってやばいんだ@@
じゃあ一つずつ気長に・・・w

no subject * by もえさん。
王国内って、ぐねぐねしていていつも迷うので
頑張って道を覚えたいです!
観光もありかなぁ・・・^^

もえさん♪ * by kei
観光より、亡命?w
一人ELG入れたら早いかも・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

