12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-10 (Tue)
久々の平日休み。
次男坊のスキル上げをしていて、ふと思い立った。
そういえば、ワラゲってBSQしか見た事ないよね・・・

ファーストでFS入る為にワラゲに行ったのが初めてで、いきなり軍属し、その後もどんどんFS入れたのでBSQなキャラしかいなかったけど・・・
これまだ中立だから、今のうちに観光でもしてみるか♪

てなわけで、次男坊でふらりとアルターへ。
ELGが観てみたい??♪

ワラゲからアルター乗ったら、「タルパレ」しか行き先がなかった・・・

そうか?。中立はどっちでも行けるのかと思ってた。
まあいいか、ワラゲのタルパレにも行ったことないから、行ってみようっと!
ぽちっとな。

ついたところは・・・おお!タルパレだ???!!←当たり前w

20060110095411.jpg


でもここにもやっぱりNPCが並んでる。
なんていうか、中立ってやっぱり・・・名前のイメージと違って、第三勢力の軍隊って感じがするw

のほほ?んと、SS撮って、さあ、階段下りてみよう♪
ちょっと進んだら、目の前に、マブの使徒を従えた赤い人が・・・

こんなところにBSQの人???

でもまあ、メモに「観光です」て書いてあるし。
とか思ってたら、攻撃された????w
Sayで「観光です」って言ってみたけど、攻撃の手は止まらず・・・来てイキナリ殺された。
むぅ?w これって酷くない?笑
まあ、ここはワラゲですから。
いつどこで殺されても文句は言えませんがwww

で、殺されたすぐ後、中立の人が、そのBSQの人をあっという間に倒して、話しかけてくれた。

生産殺しのああいうのがいるから、気をつけないと。普通は「観光です」で見逃してくれるけど、そうじゃないのもいるから、とのこと。

ふむふむ。

HPに戻された後も、続きのTELLをくれて、観光の仕方をアドバイスしてくれた。
運悪く上下とも服をドロップしてしまったので、服を買ってきてからまた観光しますって言うと・・・いっそ裸の方がいいってw

確かに・・・w

裸の方が安全だとは思う。
(FSメンバーによると、あえて裸の人を狩る人もいるそうだけどw)
しかーし。
このキャラは、私がニヨニヨするためだけに誕生したニュタ♂であって・・・
中の人が恥ずかしいので、裸は絶対ダメ。
トランクスなら、裸でもいいけど、このピタピタの下着でウロウロするのは絶対にNGなんだぁーーー

下だけはどうしても穿かせないとっっ

てことで、一文無しだったので、プレまで戻ってクロースパンツを買った。

中立での観光も、危険だったんだなあ・・・
もちろん、誰かに案内頼めばすんなり観光出来るんだろうけど、ドキドキしながらうろつきたかった。

殺されるのを想定して、クロースパンツ3着ワラゲボックスへ。
3着脱がされるまでに、ELG見学出来るかな??

続く
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

あらら・・・ * by エミリア
ああ、それ有名な生産殺しだ(笑)
ブックチャージメガバと召喚しか使ってこないし、集中0なので毒POT投げると詠唱妨害簡単なはず。ある程度腕前が有れば倒せるよ。倒してもBに敵性Nとか言われないだろうしね。

ふぬ * by レイちゃん@携帯
BSQに観光に行った時、ものすごく親切にしてもらったことがあって、今度はELGにも行ってみたいって思ってたんだけどなんか恐いねぇ。
行商にも行ってみたいんだけどなぁ。
次は一緒に行こう!
レイちゃんを守ってね(ぇ

no subject * by アフェ
ふふ・・妙なこだわりがあるんですね~ケイぽんw
・・・・・・・
・・・・・
ふふw(意味不明w

no subject * by ユキムラ
有名な人ですね。
マブ大使さえどうにかなれば、
本体は楽勝ですけどね。
まあ、生産キャラで出会ったら逃げることをおすすめします。

no subject * by kei
エミリアさん♪
ふーむw
「ある程度腕前があれば」ですね・・・w
その腕前にいつなるのかわからないですけど、いつか毒POT投げつけてみます。笑
レイさん♪
ウンウンw
クロースパンツ余ったから、今度一緒に行ってみましょう!
でも守るのは無理・・・w
一緒に笑って死にましょうw
アフェさん♪
・・・妙なこだわり、かなあw
私の萌えキャラ君があんなピタピタの下着って耐えられない!w
わかってくれる人もいると思うんだけどなあ・・・w
ユキムラさん♪
やっぱ有名なんですねえw
生産キャラで遭ったら・・・ですかー^^
私、へぼいけど生産オンリーのキャラっていないので・・・
いつかヌッコロしてやる!とか思ってます・・・笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

