12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-08 (Sun)
久々にワラゲに行った。
「初めて人と向かい合って攻撃した日」になった。

とりあえず、給料を貰おうw
確か、アクセル様の位置が変ってるはず・・・(相当来てないw)
聞いて行ってみると、NPCが並んでいた。

20060107143108.jpg


こりゃ便利になったね?^^

アクセル様といえば・・・

20060107142842.jpg


前は広々としたところに居たのに、塔の中に押し込められていた。
狭そうだね・・・w


さて、無事に給料を貰って、丘に出た。
私を呼んだ人が、渓谷までかも?ん♪とか言うので、渓谷へ。

前は城門前で、青い人を見たと思ったら瞬殺だった。
独りで移動はちょっと嫌かも・・・w
でもまあ、敵が出て殺されてもしょーがないかw と思いつつ走ったら、丘では運よく誰にも会わずに渓谷に着いた。

無事に合流出来るといいんだけど・・・


渓谷に入って、ちょっと進んだところで・・・


忍者が出たあああw


(忍者装備だったけど、右クリックしたわけではないので、本当のシップはわからないけどw)

一目散に私に向かって走ってきた。げげw

 →たたかう
  ぼうぎょ
  にげる

「敵が出たら?殺せばいいんだよ♪」

・・・て言われてたっけね?。

殺される自信しかないんですけど・・・w
足の速さで、逃げれるとも思えないので諦めてタゲって向かい合ってみた。

アリーナもやってないので、正真正銘、初めての対人戦てことになるかな。笑


何ていうか、攻撃が当たってる感じがしない。
喰らった感じはするんだけど・・・w
当たってないのかなと思ったけど、相手がHP回復してたので、当たってたのかなあ・・・?w

よくわからないうちに終了ー。


種が痛い。
種ってこんなに痛かったんだなw
BUFFかける余裕なかった。
POTとかBUFF用の食べ物飲み物とか、アイテムちゃんと揃えてワラゲ用のショートカットのページちゃんと作らないとね?。
それくらいやって来いて話ですが・・・w


その後もウロウロして死にまくった。
ガルムCCでも行ってみる?

なんだそりゃ?

20060107153831.jpg


コボルト攻撃したらすぐ青い人が出てきた。
攻撃したらわかるって、デミトリーの時に言ってたような気がする。



で、今日アマチュアに降格・・・。
がびーんw
まあ・・・私にぴったりの階級ですナw
それなりに楽しめたし、よしとしよう。笑






前にO様が言ってた。
「war民がpreに戻るのは、補給の時くらい」て。
確かにwar民化した人は、preで遊ばなくなって、ほとんど逢えなくなる。
あっちの世界の方が楽しいよ?って戻ってこなくなるパラレルワールドみたいなイメージがあって。
まだまだpreに用がある私としては、もうこれ以上、preには用がないってくらいになってからでいいかな?と思ってたんだけど。

昨日ぴーちゃんに会って雑談した時に、「ワラゲはもうちょっと先」って言った舌の根も乾かないうちに、ワラゲにいったのは・・・
しかも対人用に作ったキャラじゃなくてメインで行ったのは・・・

呼ばれた人が、私のMoEの歴史上、重要人物だったから。

その人について、前から書こうと思うんだけど・・・どうしても長くなりそう。
どこから書いていいのやら、どう書けばいいのやらで書けずにきた。


ちょっとずつ細切れに、回想がかなり入りそうだけど・・・
これからぼちぼち書いてみようかな。
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ぺたこ
忍殺!!!

うぬ? * by kei
初めましてwww

管理人のみ閲覧できます * by -

おおおおお~~~~~!!! * by kei
マジでー、マジでーーー?www
初めての相手が知ってる人で、なんかすごいうれし~♪♪♪
で・・・
ちょwww
名前・・・出てましたか?笑
うん、また行くよ~^^
案内かぁ、友好ってガード倒すんだよね?
プレでビスクに入れなくなるんぢゃあ・・・?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

