123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-07 (Sat)
バハで取れる杓。
すぐ出るんだけど、前回は戦力足りなくて取れずじまいだった。

たまたまFSメンバーがバハに居たので、一回だけ参加させてもらって、やっと手に入れた?♪

それにしても・・・
何回来てもバハの要領ってわからないわw
転送石とか、「戻る」とか、みんなよく覚えられるなあ。
皆を見失ったら、内心ヒヤヒヤする。

ひたすら着いて行って、言われるままに宝箱開けさせてもらって・・・
杓のグラフィックのアイテム、出た?^^♪

未鑑定、持ち出したことなかったので、時の石とトレードするのにドキドキしたり・・・w
無事に持ち出せて、ホッ(′O`)?3

自分のだけ取ってトンズラって気が引けるけど・・・時間がなかったので、謝りつつ、サクサクっとタウロへ。


・・・行こうと思ったけど。 場所がわからなーいwww
ここどこよ?w
ウロウロしまくってたら、変な黒いスカルパスがっっ
うわ!
バハの奥のほうで見た、強そうなのも???!ぎゃーーーーーw

逃げ回っていたら、クロースで引っ張ってくれた・・・(*ノノ)


FSメンバー 「ケイ○、ここもマップ出るよw」

え。
いつの間にw 
前からだっけ?w


マップ見て移動して、やっとタウロに到着?。

20060103161754.jpg


しゃもじGET♪

20060103163024.jpg


みんなありがとう??!


爆弾男の装備一式も欲しいけど・・・5人必要ってのがねえ;
自分でPT募集するのは無理だし。
全員が順番に開けるとなると、かなり時間に余裕がないといけないし。

やっぱり敷居が高いなあ、バハ。
早く独りバハを実装しておくれっっ
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

バハっ * by レイちゃん@携帯
いあ、バハ、行かなくちゃバハっ!
そうだ、バハへ行こう!
ってことで最近バハ行ってますがレイちゃんの宝箱はカッパースケイルばっかですよ?
はぅっorz

no subject * by 悪行38頁
それ以前に酔拳士装備の実装を……orzガクリ
実装されたらバハ通うんですけどねぇ。
ともあれ、混ぜ棒獲得おめでとう御座います~!
こんどドラゴンの心臓をリザポにしてもらいたく思います(ぁ

no subject * by kei
レイさん♪
バハ通ってるんですか~!
空きがある時にちょこっと混ぜて欲しいかもです・・・w
複合になると、ほんと出ないみたいだし、気が遠くなりそうw
でもホムとか時の石とかも行ってみたいです~~
Walさん♪
酔拳士装備ですか~
ユラユラ揺れてる人多いし、需要ありそうですね!
リザポはいつでも作りますよ~^^
てか、むしろ作らせてください。
この前、ネオクの鬼ロック(SB)に調合下げられてorz
元に戻したいのでやらせてくださいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

