123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
仕事と家族で過ごす正月の合間をぬって、根性でMoEw

・・・ていうか、全キャラ合わせて50K以下とか、厳しすぎるw
調合の買取と空瓶代、次男坊の触媒代、メインと対人用の食料難。

ちょこっとしか出来ないついでに、リアルの空き時間にお肉オンラインで小銭を貯めておこうかな?と。

とか何とか言いつつ、誘われてイッチョンキング狩りに行ったり。
タイミングナイス(o・w・o)♪

新キャラにそのうちベルがいるし、次男坊もタルに行けるといいかな?
まだ早いけど友好にしておいてもいいかな?と、次男坊でキング狩り突撃?!

「全員でキング部屋まで突破」

ちょっと遅れてスタートしたら、あら???
途中のイッチョンが全然片付いてない。

過去行きアルター付近で、早速死亡w
聞けば皆さん、飛び降りてショートカットしたんだそうで。
・・・どおりでwww

辻リザもらって、テレポで飛ばしてもらって入り口に。
このまま待っていようと思ってたけど、迎えにきてくれるというので、護衛してもらってキング部屋へ。

けど、行ったはいいけど・・・

張り付いてもらって、ずーっとインビジw
「切れる前に言えw 次言わなかったら死んでも知らん」って怒られながら、延々インビジ・・・

20060101034019.jpg


来た意味がわかりませんwww
これなら入り口にいた方が迷惑かけずに友好にw
死んでもいいから戦闘しろって意味かと思って来たんだけど・・・???

最後ちょっとだけ戦闘参加させてもらったけど・・・

不燃焼?????!!!w

リザ要員いっぱいいたから、死んでは起こしてもらいつつやりたかったなあ。スワン役にたてたんじゃないだろうか?
同じ迷惑かけるなら、隠してもらうより、突っ込んで這いずり回る方が好きだ?!!!
↑迷惑なヤツ・・・w


次の日。
お肉オンラインやってたら、チャットで悟りの石が5Kで即売れとか・・・

なんと?。
そか、しばらくは売れ筋だもんね。
よし、お肉はやめて・・・

悟りでウハウハ大作戦に変更だっw


てことで、ノコノコ、タルパレへ。
タル強くなってるって聞いたけど・・・・うへw
入り口付近でめいっぱいですwww
攻撃スカスカはずれるし???(;´Д`)

悟り出ないしw
まあ、入り口でゴソゴソでもいいかあ?・・・と思ってたら・・・
くコ:彡さんがやってきた。

階段上にソロでいた、めがねさんを拉致って、ついでに通りすがりの人も拉致って・・・微妙に前衛ばかりなPTできあがりw

結局、奥へ♪


20060101165834.jpg


大砲がすご?????い!!
すごい余裕!いいなあ、大砲いいなあ?
火力足りてるので、後衛やろうかと思ったけど、半端キャラでは4人PTをしっかり援護するのは無理でした・・・魔力足りないw

そうこうしてたら、戦闘やってない時に・・・死ぬような場面じゃないのに、足を踏み外して落下死・・・

いやん(;´Д`)やらかした???

あまり時間もないので、後で引っ張ってもらおうかと思っていたら、しっかり来てくれてたPTメンバー。

おお?、みんな優しい!!

「ありがとう?、来てくれたんだ。・・・・リザないのにw」

↑一言多いw


ところが、回復を切ったメガネさんが、1%に賭けて、リザを・・・

20060101171052.jpg


おお?、望み薄いけど、嬉しい?www
何やらかっこいいし?♪♪♪

数回唱えたところで、リンクデッド・・・
戻ってみたら、「リザかかってたのにい?!」

うそw すごいwww LDしちゃって残念?(;´Д`) 運を逃したぁ;


そこでPTは解散に。
悟りは、といえば一人の時に手に入れた「木工」一つだけ・・・
だめだこりゃ。悟りでウハウハ大作戦、失敗っ

それにしても・・・
時間がないとか言いつつ、結構しっかり遊んでるね^^;
それも、どっちも情けない感じでw

今年こそ・・・へっぽこ卒業してやる???
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by kei
了解です。向こうも読んだけど・・・そうするのがいいかもしれませんね~
色々とアレですけど、詳しくは向こうで・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by メガネさん
奇跡は起こすものだッヽ(`Д´)ノ
リザポあの時持ってなかったのじゃよー
ゴメンネ(つД∩)
今気づいたけど刀剣キック強化回復ってチョット前のメガネさnの構成とソックリだっ。
万能な感じでいいよね!触媒代かさむけど('A`)

no subject * by kei
メガネさん♪
私のヘボ死にリザポなんて勿体無いwww
や~、奇跡のリザ、ほんとに残念でした^^;
スキル構成は、神秘にも振ってるので元メガネさんより火力ないかとっ
初めて作ったキャラで、自然とこうなったんですが・・・
「ソロでもPTでもそこそこ」がコンセプトの半端キャラですw
構成に行き詰って困ってるところです~。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

