123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-01 (Sun)
昨年中は大変お世話になりました

今年も一年間、MoEで楽しいことがたくさんありますように?!

今年もよろしくお願いいたしますm(。^_^。)m
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

あけおめ * by LAYBERG
うは、一番乗りだw
ってなわけで、新年明けました、おめでとうございます。
今年もレイちゃんを初め、レイちゃん商店をヨロシクお願いいたします。
新年早々からいっちょんキング行こうか、なんて計画もあったりしますのでもうアレがナニですがよろしくですよ?(謎

no subject * by メガネさん
明けましておめでとうございますっ
今年もヨロシク!
新年早々二日酔いがウボァ

おめ * by popporon
あけましておめでとうございますm(__)m
新年出先だったため、携帯から旧日記に書いちゃった^^;(携帯に前のしか入ってなかった為)
帰ってきたので、改めてこちらにご挨拶をと・・・。
今年も、良いMoEライフがおくれますように!!
よろしくおねがいしま~す。

おめでとうございまっすー! * by 悪行38頁
昨年もいろいろ遊びましたねぇ。
今年もチョコチョコ絡むとおもいますので宜しくお願いします(・∀・)?
新年早々仕事三昧。明日も出勤オウイェアー。いてきまー=□○_パタリコ

no subject * by kei
レイさん♪
新年早々、イッチョンキング行きましたよ~♪
でも何か不毛な感じだったんでw 誘ってくれると嬉しいです!
こちらこそ、今年もヨロシクです( ´∀`)
めがねさん♪
二日酔いの中、遊んでくれてありがとうございました!w
特に、リザ、LDしなかったら・・・惜しかったです
いつもあんな感じですが・・・ヨロシクお願いします^^
popさん♪
お互いよいMOEライフが送れるといいですね~^^
今年こそ拉致りますw
どうぞよろしくお願いしますm(。^_^。)m
Walさん♪
今年もチョコチョコ遊んでくださいね~^^
よろしくお願いします(o・w・o)
同じくカレンダー通り休みがないですw
お互い頑張りましよう・・・^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Master of Epic 【Moe】 おすすめ
前回もMoeの記事でしたが今回も同様です。 Moeですがこんな人におすすめ! ... …
2006/01/02 20:26  MANIA SNSブログ
