12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-30 (Fri)
ついに無料化の日がやってきた。
正直、驚いた???w

夜中の0時になったら早速無料だったらしく・・・

中央アルター前に行って驚いた。
初期装備とモラズスタッフの人で溢れかえっている。

何とまあ・・・
「押し寄せた」って表現がぴったりだ。

ケールタングンも凄い事になっているというので、行ってみた。

うわあ、、、

20051230015638.jpg


そこにはβテスト版だった頃のケールタングンが!w

ナビの人も多くてすることないけど、ツアーに参加したり、ぼんやりチャットしたりして、ケールで過ごした。

FSチャットで「Vipperだらけだ」って言ってる人がいたので、Vipperって何?って聞いてみたけど、返事はなかった(見逃したのかも)
なので、ググってみましたよ♪

な、なるほど????!!
そういう人達が押し寄せているのか!
でもすぐいなくなりそうだから、大丈夫、かな?w

それに、チュートリアルをちゃんとやってケールに来た人は、きっと純粋にゲームを・・・( ´∀`)

・・・って思ったら、

「花とかどうすんのこれ?」 「ども」

って抜けて行かれた日には・・・虚しいていうかw
しばらくは、始めたばかりの人と接するの止めておこうかな・・・と思ったり。
とりあえず、賑やかになって嬉しいような、静かな時代が終わって激動の時代になったような感がアリアリで・・・複雑w




そういえば、3垢目はプレミアムチケット適応?♪

キャラクター育成スピードが通常の1.5倍ほど早くなる(スキル上昇率20%UP)
Present Ageにて死体引寄せ時のスキル減少50%カット
空腹/渇きの進行が30%鈍化
生産系アクションゲージのスピードが15%減少
スキルポイント表示が小数点以下4桁まで表示される


ん?と。
・・・私にとっては、あってもなくてもいいようなサービスです。
SB回収で減るのも結構、へっちゃらだしねw
* Category : 運営とブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

