12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-19 (Wed)
どっかのサイトに、「共闘で楽にスキルが上がる」と書いてあった。
パーティーで行かなくちゃだめかな?
もし頼めそうなら一緒に横殴りさせてもらおうかな・・・・
と思って、探して行ってみた。

ドキドキドキ。

穴の中に人がたくさん居るのが見える。
入って覗いてみた。

通路を・・・右に行ったり左に行ったりしながら 20人くらいでゴーレムと戦闘していた。
ゴーレム、でかっ。
強そうーー。
あっという間に殺されそう。

パーティーにしちゃ多いなあ。
節操なくかかって行ってる気がする・・・・。
誰も死んでないけど・・・強い人ばっかりなんだろうか。

しばらく眺めていて、どうしようか迷っていたら、穴から出て休んでる人がいたので思い切って声をかけた。

私「中の戦闘は誰でも参加していいんでしょうか」
女の人「いいですよぅー^^」
私「もし死んじゃってもカッコ悪くないですか?^^;」
女の人「?どうして???」
私「私、弱くてすぐ死んじゃうのでw」
女の人「ええ?見たとこそれなりにやってきてる様に見えるけど。よっぽどタゲ(ターゲット)が向かない限り大丈夫ですよ」

・・・・・。
そうかもねー^^;
星二つだし、キッカーシューズはいてるし。
これを言われて初めて 実際の戦闘能力に見合わない格好してるんだと気がついた。
・・・実はワームも狩れないのよっっ

とりあえず、頑張ってみます!とお礼を言って思い切って戦闘に参加してみた。

な・・・なんと。
叩くたびにスキルが上がるし、タゲが向かなかったのでノーダメージ。
ダメージなしでこんなにスキルを上げられるなんて!
素敵ーーー♪
もっと早く来ればよかった;;
ワームに殺され続けたあの時間は何だったんだ。

とても気に入ったので、時間があれば参加させてもらっていた♪

が・・・しかし、またしても・・・貧乏が私を襲う。
食料も触媒も切れてしまった。
触媒がなければ肉も水も出せない。
座って回復しても、魔法系のスキルが全然上がらない。

むむーーー・・・

また・・・あれをやるのね・・・

サル肉とクマ肉の配達。


もう、、、飽きたってば!!
クソーーー・・・
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

