12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-26 (Mon)
一日遅れになったけど・・・w

20051223232007.jpg

23日、久しぶりにギガス共闘にいった。
ヒラヒラ衣装でキック技?♪
楽しい!!
時間を忘れて蹴りまくっていたら、日付が変わってクリスマスイブに。

ジャスティンが、クリスマスプレゼントを配布してるというので、ビスクに戻って長蛇の列に並ぶ。
もらう時に「メリークリスマス♪けい○さん」って名前を呼んでもらって感激^^

20051224012108.jpg


空きスロット6個って・・・w
何が入ってるんだろう?
気になったけど、予定時間オーバーしてたので開けずにログアウト。


クリスマスイブの夜。
22時30分頃だったかなー?
今日なんて人少ないんだろうな・・・って、ログインしてみたら、結構いたw
ギガス共闘も人が多いというので、キック技繰り出しに行く。
偶然一緒になったFSメンバーや知り合いでPT組んで、ベラベラ喋りながらギガス蹴りまくって楽しかった。

何て色気のないクリスマスイブなんだろう・・・・w



ちょっと意味不明な追記。

24日、リアルでへこむ。
何があったというわけじゃなくて、普通に賑やかな街に行って買物しただけなんだけど・・・w
私の心の問題。
だいぶ浮上出来てきた感じしてたけど、こういう場所に来ると、やっぱダメだ・・・。
やっぱりダメだな??・・・て落ち気味でMOEに入る。
共闘、楽しかったけど・・・MOEでの自分もわからなくなる。
リアルの自分も、MOEの自分も何か嫌になった。

そんな感じで、やったことが全部裏目に出ちゃった今年のクリスマス。
も?ワタシダメかもしんないwwwて感じで・・・年末に突入?
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

メリークルシミマスw * by popporon
メリークリスマス♪
遅いけどw
僕もプレゼント貰えましたー^^
地下墓地で怪しい人GMから3つ貰っちゃった^^;
カオスの時間が迫っていなかったら、ハゲのおまけ付だったんだけど・・・助かった^^;
3つ貰ったのはいいけどアイテム枠18個もないよーーー^^;
とはいえ、今年のクリスマスもMoEで迎えてしまった^^;
ちょっとかなしい(ノД`)シクシク

ダイアロスじゃないけど。 * by Eriya
クリスマスはいいんですけど、あのクリスマスソングはどうにかして欲しいなぁと。延々同じ曲を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し・・・・・・・・orz
お客さんはいいかもしれないんですけどね・・・ずっとそこに居る店員としては殺意が沸くほどうざったいんですよ・・・個人的なことですが。
それはそうと、赤とか角とか通じませんでしたねぇ・・・シャアで調べたらでるかも?
で、本題ですよ。もうすぐ正月ですよ!元気出していきましょう!(´゜ω゜)b30日は近い!(本題が一番短いのはお察しで。

no subject * by kei
管理人のみさん♪
毛、ですか~~www
細かいレスはまた中で・・・ありがとうです^^
popさん♪
3つもらったんですか、いいなあ!
そりゃもう、この機会にアカウント増やしたら解決です♪
MOEでクリスマス迎えた人、結構いるみたいだからいいじゃないですかwww
Eriyaさん♪
殺意抱くほどですかーw お疲れ様でした^^;
ガンダムかあ~ そりゃ通じないわ、ごめwww
最初の方のは相方がレンタルした時に一緒にみたんだけど・・・他はだいぶ前に見たことあるかな?程度でw
♀だからかな?はまらなかったです;
本題はねえ・・・そうですね~
元気、出せたら出しますねwww
ていうか、アドレナリンバリバリ出てるかもしんないですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

