123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-23 (Fri)
MOEもクリスマス色??( ´∀`)
そそくさと作ってもらいました♪

20051223121943.jpg


去年はまだやってなかったので、SSしか見たことないサンタギガースも登場♪
何か遊園地とか、屋上に浮いてるバルーンみたい。

20051223124552.jpg


んでもって・・・

やっと出たああああ!!!

20051223142423.jpg



本日5ターン目くらいだったかなあ。
もう、もうほんと飽きた・・・今日もダメかー?
もうダンサーに群がられるの嫌だあああ・・・(T_T)
でもせっかく今までやったから、絶対ドロップさせてやる??!って粘りに粘って・・・。
やっと出たあ???♪♪♪ 

もしかしたら、倒したダンサーの数、三桁行くんじゃないんだろうか・・・ってくらい頑張った!
かれこれ一週間張り付いたもんね^^;
キックの悟りドロップさせたの思い出した・・・w

ああ嬉しいっ<(´∀`)/  <(´∀\)ミ  (ノ∀`)ゝ

髪の毛ぼさぼさのままだけど、ちょっと着てみる。


20051223162415.jpg


・・・エロスもほどほどにって言われた意味がわかった・・・w


ついでに、拾った上と合わせてみる。

20051223161921.jpg


あら?、これもなかなかいいなあ・・・。
よし、貝殻は痛めるといけないから完全街着だけど、これは拾いもんだし、これで狩りにいっちゃうゼ♪


後ろを向いたら・・・


20051223162910.jpg


ぞうさんが何か ドバ?ッと吐いてた。笑


というわけで、スカート強奪計画、終了。
ダンサー卒業( ´∀`) おめでと?、私♪


ああ、そういえば。
拾ってみたら、スカートじゃなくて<パンツ>だった・・・
今までの記事、「パンツ強奪計画」に訂正ってことでw

*手伝いに寄って下さった人、狩場で一緒になった人、ありがとうございました??!!
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Keiさんが * by Eriya
大変だぁ!

なんだなんだ!! * by kei
どーしたあぁぁぁwww

三倍に。 * by Eriya
角はどこですか?

三倍? * by kei
何が3倍なんだろう・・・w
ツノ?????

コメント







管理者にだけ表示を許可する

