123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-27 (Tue)
12月22日 ダンサー狩り

この日、S氏が手伝いに来てくれたら、珍しく連れがいた。

ほんと、珍しいなあ・・・

連れの人はくコ:彡さんといって、すご?く感じのいい人だった。
マッスルキャノン使えるキャラを持っていて、大砲で飛んだことないと言ったら、ダンサー狩りの後飛ばしてくれることになった。

前にガルム回廊の上の橋を渡るときに飛ばしてもらい損ねて、そのまま機会がなかったんだよね??。
その時の話:ソウルオブヤマト?

20051220015339.jpg


どんな感じだろう?( ▽ )o〇O(ドキドキ


いきなりタックルされたみたいな衝撃が来て、ダメージがw

平地から飛んでも、あまり「飛んだ???」て感じ出ないのね?。
あまりピンと来ないなと思いつつ、人が飛ばされてるのを見てると・・・

ぶはw
面白い????!!

空中で、すっごいジタバタしてる??w

自分もSS撮ろうとアングル調整したら、めっちゃジタバタしてたwww

20051220015658.jpg


これは格好悪い!w 笑えるっ、、、

夜中じゃなくて時間があったら、尼橋からとかイルミナ像とか、もっと高いところから飛んでみたかったなぁw

頑張ってセカンドの銃スキル上げるかなあ。マッスルキャノンは覚えてるし・・・お金かかるけどw



この日、私はとてもはしゃいでいたような気がする。
S氏が自分の友達を私に逢わせたのは、これが初めてだったから。




MOEのDLとインストール

インストールに、とんでもなく時間がかかって止まってるように見えたから、フリーズしてるんだと思ってやり直し。
4回目に、あきらめ気分でほったからしてたら出来てたんだけど・・・。
確か二日かかって翌日持ち越したような記憶がw

去年の今日、MOEのダウンロードやらインストールに四苦八苦していました♪
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

うはっ!! * by popporon
Σヽ(゚Д゚; )ノ
背景が変わって、読み込んでるときバグった?っと思ってしまった^^;
うむ、MoE始めるまでほんと時間かかるよね^^
友達に、『パソコンの次のステップはオンラインゲームだー!!』
って言われて、しぶしぶ始めたMoE・・・。
ダウンロードに1時間
インストールに1時間
パッチに1時間
いつになったらできるんだーー!!って言って怒ってたのに^^;
今ではMoEにどっぷりw
今にして思えば、奴に感謝?

no subject * by アフェ
ダウンロードに3時間
インストールに1時間
パッチには・・・分かりません;;
今にしてみれば、以前のPCが如何にスペック低かったが分かる今日この頃w
・・・闘技場来て貰えれば、楽しい物見せてあげますよ~ふふふw

no subject * by kei
popさん♪
ああ、背景変えて遊んでる最中にいたんだ・・・w
しっくりくるのがなかったよ~^^;
へええ!しぶしぶ始めたんですか~。ふむふむ
初MMOだっていう人に結構逢うんですけど、みんなきっかけって何なのでしょうね~^^
うんうん、何のゲームを選ぶかって大事みたいですもんね。
私もPOPさんも運がいい♪かな?w
アフェさん♪
スペックなんてMOEやるまで全然気にならなかったよ・・・w
闘技場、なんだろう~~~~??????
気になるけど、ちょっと怖い?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

