12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-19 (Mon)


一夜目の展開は公式イベントページを。
二夜目の展開は他所に書かれてるのでそちらを。(オイ
ムービーの画像を載せて流れをキレイにまとめてるサイトさんもあったので、無理に私が書かなくても・・・w

というわけで、いつもの通り、イベントの時の自分の様子なんかをダラダラと。




一日目
イーノスの指示で、どこにあるかわからない4つの竜神の卵を探すことに。
見付けた人は「よくやった!○○よ」って言ってもらってたので、いいな?!!と思ったり。
まー、先着4名なので無理。
チャットで場所を教えてもらって、しゃべる卵に張り付いて移動。

賢者のところに到着?。

20051216213502.jpg



卵が孵るまで、ロボで防衛しなさいと言われる。
必要材料が言い渡された。

うは?・・・

20051216221202.jpg


何て数(;´Д`)
FSメンバーも材料集めてたけど、こりゃ人数分なんて無理っぽい。
この時点で、私はロボに乗るのを諦めた(はやっw


この日は各地でカオスデスナイトとかが激沸き。
イプスで防衛戦してたけど、全滅・・・。
周りはデスナイトと屍だらけ。
無理www
死体回収しようと思ったら、ビスク内も酷い有様。
修理屋とかのNPCも戦闘してたらしい。見たかったw
ビスクやネオクをウロウロして戦闘してたけど・・・ダイアロス中修羅場な感じ。
久々に死にまくったw

でもユーザーが協力しあってていい感じ^^



翌日。
休みだったけど、どうせ入ってデスナイトと戦闘しても、死にまくって大して役にも立たないので、リアルで真面目に家事色々やって・・・
夕方時間が空いたので入ってみた。

はらら?
何かみーんなロボ乗りまくってる気配。
ユーザーで集めた材料が一日で十分足りるほどに?!
・・・と思ったら、GMが配布してた。

20051217152049.jpg


変な魚も・・・w

20051217163538.jpg


なるほど?。
家事の手を抜いて、さっさとログインすればよかった(ヲイw

あわてて長蛇の列に並ぶ。
列の整理や配布の代行を手伝ってる人がいっぱい。
生産の人も頑張ったんだろうなあ・・・。
いい歳してロボもらって遊ぶだけてのもど?なん?と思いつつ・・・

とりあえず私はロボに乗りたいんだ!てことで働く知り合いを横目に、精神年齢の低い私は上空へ?!

20051217170456.jpg


やた???^^

乗れた、乗れた???っ!!!

チャットって便利だ。
どこで配ってるの??とか、どこで組んだらいいの??とか、歌はないとだめ???てな質問にみんな答えてくれて。
FSとかチャンネルがなかったら、きっと乗れてないだろうな?。
みんなありがとう??!!


とりあえず、空でブラブラしてみる。

20051217170726.jpg


さて、戦闘しなくっちゃ?!
・・・て、ロボ多すぎw 敵が少なすぎw
まともな戦闘になりゃしない。

ていうか、それ以前に・・・「弾がありません」って!

覚えてきた歌と、持ってきたミサイルの種類が合わなかったのかなあ・・・
スキル足りないから、バリアーとかの技も出ないし。

失敗上げで音楽上がっていくけど・・・スキル足りる頃には20分経って爆発すんじゃないのー???

音楽もね?。このキャラに覚えさせるのってすごく無駄だった。
召還切ったから空きスロットはあるけど、スキルがあああw
持久力くらいしか下げるものがないっ (後のは何か下げるの嫌)
キッカーなのにスタミナが・・・w
ああ、メインで参加したの失敗;

それにしても、「音楽スキル」ってこれでいいのか?!
イメージしてたのと全然違うんですけど・・・^^;

空で失敗上げしながら、にっちもさっちも行かないよ?と思っていると、FSメンバーが弾の補充方法を教えてくれた。
その通りにやったら、ミサイルが増えた・・・?w

「ミサイルは持ってるよ??」
「むむ?w不思議だ・・・」


はっ、、、

わかったあああ!!!

弾を装備してませんでした・・・・。
ものっすごい初歩的な・・・。
セカンドは銃スキル使ってるのにね。
この一年、私は何をやってきたんだろうorz
いや、ほんと笑えない;

これに気がついて、装備したけど・・・打つか打たないかのうちにリンクデッドした。


ログインしなおしたら、地上だった・・・。はい、もう飛べません。
地上生物を狙ってみるけど、スキルが足りないし「ミスザマーク」ばっかりで、ネオクスパイダーすら狩れない。
ウロウロしてたら時間切れ・・・。

2体分持っていたので、増幅器の設置時間も残り少ないことだし、めげずにもう一回ロボを組んでみた。

あ、あら?

なぜか「飛びますか?」っていう表示が出なかった。
動いちゃだめとか、あったのかな・・・。
組んだ時しか飛べないからね、これももう飛べませんorz

ベビドラ行ってみたけど、いっぱいだったので引き返す。
ノッカーの攻撃が痛いw
ヒーリングとガトリングは何とか使えるようになったので、卵を撃ってみる。
しっかりダメージ出せるようになった。
やっぱりこんなの「音楽スキル」じゃないよね???

そうこうしてたら、自爆した。


生産頑張った人、配布手伝った人、いや、ダイアロスのみんな・・
ごめ?????ん!!!
ワタクシ、2体とも地上を這いずり回って無駄にしましたwww


ロボットタイム、情けない感じで終わってイベント時間が来た。

卵から孵った竜神と移動。
イーゴの卵と戦闘する竜神。
がんばれ????!

20051217203815.jpg


この後、忽然と卵と竜神が消えた。
どうやら、私たちは騙されていたらしい。
歴史を変えるために、漂流してるところを助けられたけど、何も変えることは出来なかったみたい。

ノアストーンは解放されて、ダイアロスはぐちゃぐちゃになるんだ。
これで、ワラゲと繋がった・・・。
って、このままダイアロスがぐちゃぐちゃになったら・・・プレはどうなるんだ?

「新年からは、オールワラゲでお楽しみ下さい。無料です」

ていう流れだったらどうしよう?????

まあ、そんなわけないので・・・w
どうやって収集つけるんだろうと思ってたら、上手く時間を調整したのね?。

ムービーは3回見た。
2回目はもう一回見ておきたくて。
3回目は保存出来ないかな???と思ってw(出来なかった)


兄貴ぃ?????!!

ユンがどこかで生きてるといいな?と思ってたのに。
こんなラスト以外に方法はなかったんだろうか・・・。
ベタだと思うけど、悲しい?;;

戻ってきたみんなの、しんみりしたことったらなかった。

か、狩りに行く元気がでない・・・w

よし。
時間を弄れるなら、いつか・・・兄貴があんなことになる前に歴史を変える事が出来る展開に期待しようじゃないか。

・・・と思ったら天の門実装って。
イーゴ倒したら・・・ワラゲはどうなるんだろうね?w

はー、もうよくわからないけど・・・ストーリーイベントは壮大で、ユーザーが協力しあって楽しいぞ、と。

これからもあるといいな?。
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

結局・・・ * by Eriya
ムービーとか公式で見れないかなぁ とか想ったり。
見たかったなぁ・・・ まぁどうせその時間仕事してたので課金してても見れなかったんですけど(´゜ω゜)ハァ
うらやましい限りですが、仕方ないのでリアルに生きることにします。
PS.エロスはほどほどに!(´゜ω゜)ノシでは~

no subject * by kei
ムービーね、公開してるところがあるらしいです。
私は見つけられなかったんだけど・・・
検索して探してみたらどうでしょう?
エロスって何、、、www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

