12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-17 (Sat)
マスターが装備していたダンサーのスカートを、ちょっと借りて試しにメイン(パンダ♀)にはかせてみた。
PET相手に、キック技を繰り出してみたら・・・・

うはw 色ッぽ?ぃ♪♪♪

貝殻の上ともピッタリ^^
これぞキッカーパンダ姉御の為のスカートだ!!!

・・・というわけで、びんぼーな私はドロップでGETしようと、ダンサー襲撃計画を練った。

その夜、すぐに行こうと思ったが、ダンサー装備は高く売れるから、いつもいっぱいという話。
狩場の競り合いは苦手なので、夜勤明けを待って昼間行くことにした。

翌日。
準備してたら、先日出逢った騒がしいモニっ子3人組(D鯖住人。Eではまだ旅人)とばったり。
しばらくスキル上げに付き合った。
解散する時に、今からダンサーを襲撃に行くんだけど、場所もよく知らないって話をしてると・・・

3人組の一人が案内してくれた?♪
前にシルちんに案内してもらったことがあって、壊れた塀の場所と景色がうっすら記憶にあったので、それを頼りに行こうと思ってたんだけど・・・
切り株にも連れて行ってくれて、交互に沸くことや、アイテム枠を一杯にしておくと武器を落とされないっていう要領とかを教えてくれた。

双葉マークの人からレクチャー受けるって、ちょっと不思議な感覚だったけどw
そ?だよね。
こっちでは旅人だけど、D鯖メインでやってるんだもんね。

「群がってくるから、一人ではきついかもしれないけど頑張って」

ありがとう???( ´∀`) 
うしw 頑張ってスカート強奪するぞ?????!!

夜になるのを待って・・・突撃した。






S氏からTELLが来た。

S氏:やっほ?

私:(*/□\*)うわぁ?ん
  ダンサーが寄ってたかって私を苛めるーー!

S氏:喧嘩売ったんじゃないの?w

私:ただちょっと衣装がキレイだから見せてもらおうかなって近付いて

S氏:なるほどw

私:あわよくばスカートいただこうかなって・・・w

S氏:その魂胆がバレたんだ!w



20051216122154.jpg


対人用で向かって行って殺され、メインを出動させてメインも殺され・・・

くっそ??????(;´Д`) コイツら・・・

MOE時間朝になっていたので死体回収しながら、ちっと作戦練り直さねば?・・・と思ってるところに丁度TELLが来て、思わず弱音をw
もう一回一人でやってダメだったら助けてって泣きつこうかな?と思いつつ、時間待ち。

夜になった。
めげずに頑張ろう(;´Д`)
戦闘しようと思ったら、S氏が来てくれてた???♪♪♪

二人になったら戦闘楽♪
とはいえ、タゲ集中したらかなり死ねる。
タゲ切りつつ逃げ惑ったり、リザしたり、プチ修羅場で楽しいwww
でも強制美容で座らされまくって、憎たらしい????w

それにしてもスカート出ない。
はずれ(ドロップなし)と技書ばっかり。

しばらくやってたら、靴が出た???!

・・・て、靴なんかいらんのよ。スカートをよこせ??www

楽しかったけど、あまりに群がられてうんざりしたS氏から撤退要請が出た。

今日のところはこれくらいで勘弁してやるっっw
次は絶対スカート奪ってやるから????!!

・・・て、心の中で捨て台詞を吐きつつミーリム海岸経由で走って帰った。


帰りにS氏が、盗賊を襲ったので一緒になってイムサマスに喧嘩を売ったら・・・

20051216142840.jpg


公式にない変更、だってw
どうもダイアロス全体のMOBが強くなってるらしい。
射程距離が長くなってて、ありえない距離から攻撃されたりとか。

みんなは不具合だって言うけど・・・
イーゴが送り込んできた卵の邪気で、MOB達が強力になってるに違いないw


町について、街着に着替えようと鎧を脱いだら・・・

ぎゃ???????!

髪が、髪が????w

6番気に入ってたのに、ぼっさぼさになっていた。
こんなんでイベント出るのイヤ?????っw

ちきしょうw イビルビューティシャンめ??
ああ、憎たらしい。
ダンサーって見かけヒラヒラで可愛いのに、ほんと厭らしい攻撃してくるね。

イベント終わったら、絶対スカート奪いに行ってやる?????!!!
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by メガネさん
は・・・破廉恥よ!スカートを脱がすなんて!
・・・(*´Д`*)
ぼぼっぼぼぼ僕はダンサーのスカートより中身が欲し────LinkDead

もぬーん * by レイちゃん@携帯
中身はコグ姉希望。
・・・ごめっ(ノ_・。)

うひひ * by popporon
スカート強奪なんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)
イビルダンサー狩る時は、1番最初が大変だよね。同時沸きするから^^;
で、倒すならビューティシャンを最初に倒した方が楽よん。(通常攻撃が痛いから)
ビューティシャン終わったら、ダンサーを狩る。このときソードダンスに気をつけてればそんなに強くはないはず。
2度目の沸きは、倒した順に1匹ずつだから簡単だよ^^
カン・イムサマスめちゃ強くなったらしいね。
呪文抵抗関係なしに、5000ダメらしい。
これで、ますますラスローブ(黄色いの)が取りにくくなる?
全体的にmob強くなったのって、もしかして生き返るのにお金がかかるシステムにする為の、
準備とかだったりと、悪い創造をしてしまうのは僕だけ?

no subject * by kei
メガネさん♪
中身ですかーーーーー!!!w
レイさん♪
コグ姉ですかーーーーーー!!!w
お二人とも頑張ってください・・・(何をだw
あ、そだ。
脱がすと中身が手に入るかもですよ?
一緒に脱がしに行きましょうよ~~~~( ´艸`)プ
popさん♪
ありがとう~~^^
今日も行って来た!とりあえずビューティシャンを一番に倒してみた!
・・・出なかったけどw
が、がんばる~^^;
ん~、私も課金アイテムに強いのくるから、MOBが強くなったかなってちらっと思ったけど・・・先に強さだけ実装もないかなってw
あんまり関係ないかも???
てね~、生き返るのにリアルマネーなんてことになったら・・・
私は一体いくら使うんだ!!w
それこそ引退の危機・・・w
それだけは勘弁っwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

