123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-15 (Thu)
テレポで移動するの楽ちんだけど、たまにはウロウロするのもいいもんだ。

あらー?
あれは何だ・・・???

20051215001221.jpg


時間沸きするもので、あんなところにも知らないものが?!

そっちの方向に走る???♪


ああ!
な???んだ^^

20051215001337.jpg


イベント用?の卵♪
少し前にFSメンバーが、ネオクに変な卵があるって言ってたけど・・・
各地にあるんだなあ。


近寄ったら・・・


20051215001448.jpg


いててててw

HPのバーは真っ黒なんだけど、攻撃したらダメージは入る。
通りすがりの人も攻撃してた。

けど・・・

あやしい・・・

何でダメージ入るんだろう・・・

これって攻撃していいんだろうか?w

すっごく怪しい・・・w

イベントに向けて昨日のメンテで準備されたみたい。
FSメンバーがFSのHPの掲示板に「上空」って地名表示の出てる証拠写真を貼ってた。


公式には、あっと驚く仕掛けが、みたいに書いてたし。
楽しみだ??!!

ほらほら、行かないって行ってた人も行きたくなったよね?笑



サファイア集めに行かなくちゃー(o ̄∇ ̄)o
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by Eriya
ひっじょ~に残念ですが、課金きれちゃってるんですよねぇ・・・(´゜ω゜)・・・ハァ

なんでさ~(T_T) * by popporon
イベント行っちゃうよ~^^
って、なんかミスリル掘るとサファイアが2個確実に出るらしいと聞いて、イベント用?ってことで掘るぞ~!!
っと意気込んで準備して水曜日・・・
いざ掘ろうと思ったらパッチで出なくなっちゃったのねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
しょうがないから、急遽、樹脂と火山灰集めてプレートベース作ることに(T_T)
火山灰確立低すぎ^^;

no subject * by kei
Eriyaさん♪
課金してイベント体験&プレミアムサービスGET♪いかがですかーw
今更スキル上昇サービスいらない気もするけど、もしかしたら・・・そんな人の為に特別アイテムあるかも~?w
popさん♪
ミスリル掘ったらサファイア出てたんだーーー!
それは変だよねwww
ナメクジ池、気をつけてね~~~。笑

サファイア * by レイちゃん@携帯
修正入る前、レクのコクーンは尼橋の下にありますた。
で、問題のサファイアは鉄の岩石掘ってるとでますのん。
あと尼巣のバルカーがドロップしますお。
イベント初日、レイちゃんは仕事で参加できないけどみんな頑張ってねー

no subject * by ユキムラ
あの光は天からお迎えだー!!
昇天!昇天!
まあ、大丈夫よ。
サファイアなら100↑ためてるから。
ふぉふぉふぉ、このサファイアで
一足先に天国の楽園にいきましょうかねー!

no subject * by kei
レイさん♪
鉄なのにサファイアですかー?!
変だ、絶対・・・w
バルカーはみんな狙いにいったみたいですね~
急にガンガン狩られてバルカーもびっくり?w
お仕事ですか~(ρ_-) 残念ですね・・・
でもおいしい○肉のために頑張って・・・じゅるっ、、、
ユキムラさん♪
100個!!??
鬼だ・・・ここに鬼がいるう~w
7個集めて喜んでた自分て一体・・・w
7個でも天国いけるかなーーー???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

