12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-13 (Tue)
FSメンバーのうにが「鬼ごっこ」というイベントを開催。

仕事中に書いてやろうと思ったら、真面目に仕事してしまったw
も?、たまったネタはそのうちネタがない時に小出しにするってことで・・・
鮮度が落ちないうちに、鬼ごっこから♪

仕事中書けなくて時間もないことだし、サラサラっと・・・目指せ30分更新!w

流れはたまさんが詳しく書いてたのでそっち参照(え

たまさんちはSSがなかったらしいから、うちはSS出して合わせ技で♪
・・・と思ったら、私もあんまり撮ってなかった。

まあ、あれです。
イベントって楽しいとSSはあまり撮れないですよね!(誤魔化す


いきなりこの場面・・・何か途中っぽいw

20051210231636.jpg


たぶん、ニュタ♂が並んでたので撮っただけだと思われ、、、w



場所はネオク山だったんだけど・・・
あまり来た事ない場所だったから、逃げながら知らない場所探検。

こんなところにSBがいるううううううーーーー!!

20051210234241.jpg


・・・前からいたっけー?w


見たことない景色にフラフラしてたら(既に鬼ごっこより探検に夢中w)こんな場所に出た。

20051210234332.jpg


ええええ????!!
こんな広い場所でまだ来てない所があったなんてっ
ダイアロス、すげ?????!!!

・・・と思ったら、ネオコロだったw
どこにあるんだろうなあ、と思ってたらこんなとこだったのか。

この後、下に降りて、ウロウロ、フラフラw
降り口がなくて野生的に降りていくのにびっくり。

う?ん。
まさに「コロシアム」って雰囲気!
面白そう!!

一通り見てまわって、水の中を逃げている「よっくん」を追いかけようと潜ってみた。
AFK表示の鬼が、すごい数泳いでる。

・・・にも関わらず、よっくんの逃げ切り。
さすが?。
いっちょんより早く泳ぎたいって言うだけあるわ^^スゴイ
ちょっと水泳上げて泳いでみたくなったかも・・・w


最後にうにのアルターでこんなところに・・・

20051210235926.jpg


不思議空間ーー!! 足元なくてこわっっw
山の方に行ってみたり、下に降りようとしてみたり・・・ゴソゴソやっていたら、誰もいなくなっていた。笑



** 鬼ごっこの評価 **

すんごい楽しかった♪
手軽に出来ていい遊びデス^^
場所選びも正解!
逃げ回るのにいい広さで、地形複雑で、敵も出ない。
いくら叫んでも他プレイヤーの迷惑にもならないし。

後からやった、だんだん鬼が増えていくの、またやりたいなあ。
商品は用意するのが大変だから、「ハゲ」の罰ゲームで毎週やって?とか要望出したりして^^
FSだけとか、少人数でも十分楽しめそう。
またみんなでやろう??♪
* Category : イベント関連
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
参加してくれてありがとーーーー!!
よっくんの泳ぎは見事だったよねぇ。
次回開催はいつになるかわからないけど
月に2.3回やれるようにがんばるよー^^

no subject * by 悪行38頁(walther&エイヴィ)
何か騒がしいと思ったら鬼ごっこだったんですね、あれw
さとうきび狩りにきたら「まぁてええええ!」みたいなSHOUTが聞こえたんでなんだろうと・・・w

no subject * by kei
うに♪
騒ぎ足りなくなったら集まれるメンバーだけでもやるとか、そんな感じでもいいかもね^^
ほんとに面白かったよ~♪
walさん♪
今度やる時はぜひぜひ参加してください。
まあてええええとか言われてドキドキしながら走り回るのなんて子供の頃以来でw
童心に返れて楽しいですよ~~~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

