12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-11 (Sun)
まともな更新は明後日以降になります、という話・・・。

ちょっとリアル事情から、長時間どっぷりログインしずらい状況にあったりします。
細切れログインで頑張ろうーと思ったらストーリーイベントですかああ!

絶対出たい???><

とりあえずシフトを見る・・・。

夜勤明け&休みーーー!!
相変わらずイベントのシフト運は強運♪
後は邪魔されないことを祈るのみです(0_0)?†


カオス。
最終22時以外はほぼ出られないorz
昨日はギリギリ行けるかーーー?と思ったら、人数オーバーだった模様。
ぐすん(ρ_-)

ネット時間がちょっと減ると・・・
ログインするか、日記更新するか、どっちにする?!
って感じの時間の使い方になってしまうんですが・・・

そりゃもう、やっぱり「ログイン優先」デショウw

おかげでネタがたまってきてしまいましたよ?;;
せっかくSS撮ったから出したいし・・・。
もうこうなったら最後の手段!!

SS処理と、書きそびれてるヤツと、昨日の鬼ごっこと・・・


PC持ち込んで、明日の夜勤で一気にワードで下書きしてしまおうっと。
(↑仕事シロw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
Σv-11
が。がんば♪

時間足りないですよねぇ… * by たま
がんば~(´・ω・`)b
私はたまにログインor日記を書く、で「日記を書く」を選んでしまい
そこから3時間コースになってしまったりします・・・w
大したこと書いてないのになんであんなに時間かかるんだろうなぁ
そしてたまにというか結構・・・
ログインしながら日記書いてます(´ー`)
サイト巡りもMoEにInしながらしてたりしますよ。
だから反応無かったり遅かったら裏で作業してるはずw
チャット欄とtellがわかるように裏の窓のサイズはなってますけどね

no subject * by ブー
せっかく鬼ごっこ誘ってくれたのに、AFKでした;;
ごめんなさい;;
また誘ってくださいな^^

レス(*´ェ`*) * by kei
863] no subject【うにサン*】
・・・仕事頑張っちゃったよ(ρ_-)
[864] 時間足りないですよねぇ…【たまサン*】
あ、今までは私も日記を書く方選ぶことも多かったかな~
今は時代背景がね・・・^^;
私も更新するのに、2時間くらいはかかっちゃいますね~~!
ささっと書くとろくなもんできないしwww
それでも無性に書きたくなったりするのは何ででしょうねw
[865] no subject【ブーサン*】
ちょっと前にFSの方達と集まってた気がしたのでtellしてみたんですが・・・残念でしたーw
また誘いますよ~~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

