12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-08 (Thu)
放置露店の間のログって面白い。
でも一つ、前からすごく気になっていることがあった。

セカンドが東で薬屋の放置露店をしている時に、頭を撫でて行ってくれた人がいる。
一回くらいなら、あまり気にならないけど、時々・・・通算3?4回通りすがりに撫でてくれている。

この撫でてくれた人の名前に・・・・私は全く覚えがない・・・w

誰だろう?
誰かのセカンドキャラ?
どこかのブロガーさん???
日記読んでくれてる私が知らない人とかならいいけど・・・

わ、忘れちゃってるんだったらどうしよう、、、w

実は、少し前に、誰かさんの秘密キャラからTELLをもらって・・・マンツーマンで一緒に狩りにまで行ってたのに、すっかり忘れていて「誰でしょう?」とか聞いてしまった私。
すいません?????><
いやもう、ほんと、人のキャラ名覚えるの苦手なのorz
ブログ同士あんまり交流しないのも、そこら辺に理由があったりするw
とても失礼になるからね???、と思ってきたのに、やっぱしやらかした。no---

というわけで、最初に頭を撫でてもらったログが残ってるのを見た時に、誰だっけ?と思い・・・
二回目、三回目と撫でてくれてるので、もうこれは通りすがりの気まぐれとかじゃないなあ・・・誰だろう?
・・・と記憶の糸を辿るのだが、どうしても思い出せない。

今度見つけたら聞こうとは思ってたけど、もし失礼になったらどーしよう。


で、昨日メイン(パンダ♀)でログインしたら・・・目の前にいたw

あ。この人だ・・・
聞こうかどうしようか、銀行で荷物整理しながら悩んでいたら・・・

「と○は、ケイ○に指し示した」

か、絡んできたーーー!?
メインにも絡んでくるってことは、やっぱり知り合いか???
誰だっけーーーー!!???


しばらくそこに居たけど、それ以上話しかけられるわけでもなく・・・

私の背後にユキムラさんがいたらしくて、と○さんとユキムラさん、さらに後からやってきた人達で会話が・・・

20051206233345.jpg


うーん・・・
ほんとに知り合いなんだろうか?誰だろう・・・
空気のような存在になってるので、ますますよくわからなくなった。

さりげなくスルーされながら、その場にいて、と○さんを眺めながら記憶の引き出しを開けようと頑張った。
誰だろう?聞いてみようか・・・どうしよう。
この場を立ち去るのも何だしなあ。


*** かなりの時間が経過する ***


本気で困った・・・w




そしたら・・・突然答えが!!



ユキムラ は言った : モニをなでよう週間は終わったの?



?

こ、これだ・・・!!

20051206234637.jpg


単なるモニ好きかあああああ!!w


実は、後から会話ログをよくみたら・・・
指し示された後に、「胸だしすぎ」って言われてた。
これを見逃したから、知り合いかと思ったんだねwww

・・・まぎらわしいw

悩んで損したーーーーーー!!w

( ▽ )o〇O(チキショウw


すごい納得。
まあ、すっきりしてよかった、かな。笑
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
あはははw
しっかりオチがついてていいなーー♪
うちもけいポンみたいな面白い日記書きたいデス。

no subject * by たま
この人って多分、と○○さんだよね。
露店をのぞくと「○○様いらっしゃいませ!」とか言ってくれて
買わないで立ち去ると、「そんな、○○様~」みたいなことを言う人w
面白いRPをしているレランさんだなぁといつも思いますよ。
最近港の銀行の横で露店してたりしますよね~
>うにさん
うにさんの日記も面白いと思いますよ!
オチがなくてもじっくり読ませる文章も良いと思うのです。
と、年中オチがない私が言ってみるテスツ

no subject * by kei
うに♪
オチを探すと書けなくなるよ・・・w
何でも書きたいように書くのが一番さー^^
うちだってグダグダの時も結構あるし、適当だよ。
うにんちは、今の感じでいいと思うよー?
たまさん♪
そーです、正解w
商売ってこうやってやるんだなあ~って感心して眺めてました^^
オチなんてそうそうないよねーw
適当でいいよねwww

no subject * by ユキムラ
そかそか、俺の一言が落ちへとつながったか・・・
イイコトシタネ(・∀・)

オチが、、、というよりも * by kei
いいこともいいことでした~^^
あの台詞がなかったら謎は解けなかったデスw
感謝感謝です!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

