12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-07 (Wed)
「ログ」の話 ー前編ー

夜勤に入る前に放置露店を開いた。

在庫がないので、買取しては売り。
一回200個くらいずつしか扱わないので、ちびちびだけど・・・
内職程度所持金が増えてきてる^^♪

売り切ってしまったので、エイシスで買い取り露店。

20051204174418.jpg


どうせ、途中でLDするだろうと思ってたけど、仕事から帰ったら音がしてる。まだ繋がっていた。
わ?い♪ どのくらい買えたかな???


覗いたら・・・


死んでるううううーーーーーwww

霊体でSB前に戻されていた。
またキノコか?w
前回はログインしたら霊体だったけど、今回は繋がってたのでログが見える。


ルミナスファンガス→けい○ 18ダメージ


こんなログが並んでた。
ちきしょーw キノコめっ やっぱりこんなとこまで来るんだなあ・・・
まあ、前回注意もされてたから、覚悟の上で開いていたし・・・しょうがないやw

それより、長時間放置のログは面白い。しげしげと眺めてみた。

は叫んだ : ファンガス引いてる人いい加減止めてもらえませんかね?
は叫んだ : ですね。。

広場で戦闘してた誰かが、庇おうとしてくれたのかなー?
回復もかかってたし、SBに戻されるまでの間にリザも何度もかかってた。
放置露店なのに・・・みんな優しいなあー( ´∀`)
死んでたけどあったかい気持ち・・・笑

そんな中、シルちんとジータン君の会話が。笑

シルちん : ><
ジータン君 : ぷぷ   ←オイw
シルちん : きのこかな
ジータン君: こりゃ放置露天で昇天?
シルちん: 一応リザを
ジータン君: ほんとに日記にかいてたとおりだw
知らない人A: 邪悪なる魂よ仮初の肉体に宿れ
知らない人B: なむー

私の死体で楽しんでいただけた様で・・・w
いやいや、リザありがとう???♪

MOEの人ってやっぱり優しい。いい世界だ・・・

で、〆て、この話はここで終わる予定だった。が・・・

「ログ」といえば。

前から一つとても気になっていることがあった。
偶然、昨日その謎がとけたので、続いて書こうと思った、が。
最近うんざりするくらい文章長いから、続きは次回ってことで。
・・・引っ張るような内容ではないけどねw

てことで続きはまた( ´∀`)ノシ
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
キーーニーーーなーーーるーーーーーーーーーw

no subject * by kei
や、
すんごいくだらない話だからw
キニスンナwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

