123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-03 (Sat)
アイテム課金に関する記事はこれ一つを上書きしていこうと思います。
あんまりあってもどうかと思うし。

□更新

12月6日




□12月6日

今回のことがあってから、フラフラMOEサイトを徘徊する時間が増えた。
そんな暇あったらプレイしたらいいようなもんだけど;
何ていうか、ユーザーに愛されてたんだなあと実感できる文章を読むと嬉しいから・・・ついついw

改めてすごいゲームだったんだなと思ったブログ
アイテム課金が決まった時の記事もGOOD。
初MMOで他のゲームとの違いもよくわからずに遊んで、自分の身にあったことだけダラダラ書いてるうちとは大違いw
MOEを選んだのって、とても運がよかったんだな・・・。





□12月3日

こんなアイテムくるらしい

希望が見える気がしますね???

□アイテム移動 
→ 今まで通り2PCと友達にお願いでいいわ。

□倉庫拡大 
→ カオス考えると値段によっては課金してもいいかも。MOE内のバランスにも影響なさそうー。

□スキル上昇促進サービス
→ ず、ずるい!w ・・・と思うけど、上限850が変らなければ許容範囲かな。気軽にスキル変更出来て楽しめる気もする。今までの達成感はなくなるでしょうけどね???・・・・ちょっぴり萎える。

□豊富な衣装
→ ほほえましいですね?^^ 欲しい人は好きに買ってください


これくらいなら・・・大丈夫そう・・・?

・・・て。

嘘臭いんだよーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
ネガな空気を変えたい魂胆みえみえとか思いますねー。
こんなんで収益上がりますか?w
ユーザーをバカにすんのもたいがいにs・・・
とりあえず人離れ防止にこれくらいでスタートしたとしても、後からどんどん実装されそうね!w

オンラインアイドル? ゲームマスター?

・・・もし今までのGMさんが残ってないなら・・・

ゲーム内で逢ったら 苛めてやる。 もしくは無視してやる?????

・・・もはや素直に受け取れない自分がいる・・・w
ある意味私自身が終わっているのかもしれない。ふっ、、、




そろそろネガるの止め様とかいうのも聞きますが・・・こんなのに浮かれろってのは無理ですな。
ネガるのは悪くないですよ。
その人にとって、今までのMOEがどれだけよかったかってことで個人の自由です。
見苦しいなら見なければいい。
私も当分楽しい話なんか書かないと思うから、嫌な人は読まないように。悪しからず
むしろ「ペンは強し」でちょっとでも抵抗とか流れに影響出来るなら喜ばしいですね。
* Category : 運営とブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

実は開始時期はまだ未確定 * by Annarose
アイテム課金を発表した直後に猛烈な反発を受けたハドソンが慌てて取り繕おうと
してる感がありありなのですがこの程度の範囲内でならアイテム課金方式でも
まぁ許容できますね。
ただ、同じゴンゾ運営のナイトオンラインにはそれこそ「神のチョッパー攻撃力1000
 2000円」みたいなアイテムがゴロゴロあるのでまだまだ油断出来ませんが・・・
とりあえず本当にダメになるまでは居座ってみるつもりです(´∀`)

no subject * by エミリア
楽観視は出来ませんが、金を注ぎ込んだ方が圧倒的に強くなるバランスにならなければ・・・スキル上限が無限大にならない限り。続けたいなーと思ってますね。
昨日のミーリム戦も全力でぶつかれて楽しかった。今のMoEで今のWarを遊べるのはこれが最後かもしれないけど、またこのメンバーで遊びたい!そういう気持ちが一杯です。
私達に出来ることは、そういう声を出し続けることだと思います。最後まで諦めず行きたいものです。

no subject * by ¥げーじ
今後は、どうなるかわからないけど
現段階でや~めた!ではなく。
残された時間を楽しみ、思い出を作り
それでもMoEが変わらなければラッキー
変わっても悔いのないMoEライフを過ごしたいですね♪
とにかく4月まで待ちます。

no subject * by kei
アンナさん♪
>本当にダメになるまでは居座って・・・
うんうん(ρ_-) 嬉しい!そうしよう~~~><
神のチョッパーね・・・
そんなの来たら終わりだね。神っていうか死神だ・・w
エミリアさん♪
エミリアさんのブログ、随分勇気付けられます。
読み逃げってますがwww
本当に終わったのをこの目で見るまでは諦めません;
終わって行くとしても、その姿を映していきます。これもMOEブログ書いて来た私の運命だと思って・・・w
えんちゃん♪
えんちゃんちに書いてたみたいになったら、ほんとどうしようwww
とは思うけど・・・まだ望みはありますよね^^
本当に終わるまではお互い楽しく過ごしていこうー
どっか行く時は誘ってね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

