123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-01 (Thu)
グダグダでごめんなさいねw




これを書いたら、やる気が萎える人を増やしてしまうだろうか。



無料化の記事を書いて、放置露店していたゲーム画面に戻ると、Zさんのお猿さんが死んでいた。

私:どーしてオサルさん死んでるんですか?

Z:代わりに死んでもらった。今後のMOEの展望

なるほど・・・。
無料化についてしばらく話をした。

「いくつかネトゲを渡り歩いてやっと安住の地を見つけたと思ったのに。
今のMOEを越えるネトゲはないと言い切れる。
そんな世界を見る前に。
迷いはないよ」

サルが死んでいるから、もう心は決まっているのだろう。
私はそこまで思い切りよくなれないけど・・・。

私「貴方がいなくなったら、もうここで露店を開くこともないでしょう」

初めてテイムしたのがサルで・・・いつか露店を開くようになったら、サルを連れてここでと思ってた、という説明をした。
もう逢えないかもしれないから。
Zさんも悲観的、というか絶望視していた。

やっぱりね・・・きっと周囲もそんな人が多いのだろう。
「萎えた」っていう人が多いみたいで、西銀も人が少なかったとか・・・orz







Z「一気にいなくなるよ」




一番恐れている言葉がそこにあった。


いつもいつも不安だった。


「誰もいなくならないで」




私が大事にしてきた、あったかい世界が壊れる・・・(かもしれない)

元々何もない電子の世界だけれど。






Vooさんちのリンクとか、うにのリンクとか、るーさんのこととか、ライトさんの誕生日とか、昨日のウン様狩りとか・・・
書く予定の楽しい話はたくさんあった。
けど、ちょっと書けそうにない。

まだFSとか周囲で誰か引退決めたとか聞いたわけではないので、私もまだ辞めるには至らないし、数日後、ケロっとして楽しかった話を書いているかもしれない。
でも現時点では書けそうにないので・・・しばらく更新ストップします。
まだ起こっていないことを考えてっていうのはどうかと思うけど。
初MMOのへっぽこで、ものすごく打たれ弱いのでwご了承ください。
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

(´・ω・`)ショボーン * by popporon
アイテム課金制は、もう決まったことだけど・・・正直なってほしくないです。
殺伐としそうで怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕も、MoEが初MMOなので、他のゲームは良くわかんないけど、
みんながいなくなって、今の環境がなくなってしまったら・・・
とりあえずは継続予定だけど、様子見て考えるつもり。
できればやめたくないので、いい方向に向かうことを期待したいです。
ケイさんがやめる事になったら、一緒にやめてやるーーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(o^v^o)いやいや・・・ * by kei
殺伐とするだけじゃ済まなさそうてのは危惧しすぎかなー?
みんな同じ土俵でスキルこねくり回して、プレイヤースキルで競うのが醍醐味のMOEで・・・
お金で買った、スキル上限が100以上の人が、威力のある攻撃力アップと魔力アップのアイテムを身につけた人が狩場やWARAGEで大きい顔をしてたら?
スキル上昇ペースがお金で買えたら・・・萎えるよね?w
捨てキャラの詐欺や痛い人がいっぱいだったら・・・
萎えた友達がごっそり辞めちゃったら・・・
ハドソンが身売りした時点でMOE死んじゃってるような。
てのは最悪のシナリオだけど^^;
課金させる為においしいアイテム持って来るのは間違いないと思うけど・・・アイテムがはっきりするまで僅かな望みをかけてます。
POPさん、私と心中しなくてもw 
鯖も違うし友達大事にしてくださいな^^
ん?これは・・・
プレイヤースキル最悪の私にとってはチャンスか・・・?w
社会人の強みで金に物を言わせて、へっぽこでも凄くつよ~いキャラが作れるかもね!
・・・て、そんなヤツになりたくない・・・笑

落ち着いて! * by れいちゃん@職場
どこのブログ見てもネガティブな発言とか記事が多いけどまだ早まらないで!
今の時点ではまだどうなるかわからないし、少し落ち着こうよ!
れいちゃんだって友達がいなくなるのいやだよ!
これから僕らに何ができるのか、それを探すのも大切じゃないかな?
まだ終わりじゃなあよっ(ノ_・。)

no subject * by kei
大丈夫ですよー^^
落ち着いています。
ただ、終わった感は否めなくて溜息しか出ませんが・・・w
出来る事も思い浮かびませんorz
何かあるようでしたら教えてください、頑張りますからー
落ち着いてはいますがテンションは上がりませんのー・・・(ρ_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

