123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-17 (Mon)
武者修行しようと、ダーイン山をウロウロ。
豚に追い掛け回されて 逃げてるうちに・・・目の前にマイナーがっっ
こやつらから マイナーズワイフとやらを奪い取れば晴れて星二つに。
二体に角に追い詰められて タコ殴りにされつつ反撃。

うーん、倒せない強さではなさそう♪
とりあえず一体倒してルート取ってしまえば 後は死んでもよかろう♪

けれど悲しいことに、後 一回殴れば倒せるってところで私が死んでしまった。
やはり2対1は無理だったかー・・・
・・・でも運がよければいけるかも???。

3回目のチャレンジでチャンス到来!
一対一。
これならいける♪
頑張って倒して、よし、マイナーズワイフいただきいー!!!
・・・と思ったら・・・
こいつはツルハシしか持っていなかった。
えーん えーん(T_T)

前に居た二体が向かってくる。
急いで回復。
くそー、またダメかあ?
・・・と思ったその時・・・
体力が大幅に回復した。
そばに居た魔法使い?さんが援護してくれた♪♪♪
ありがとうーーー^^

おかげで無事、アイテムゲット。
うれしーーー!!

オグマのところに戻ってクエを受けた。
テオサート広場って どこさ。
マップで確認。
フェブ発見♪
この人に渡せば完了!

フェブを右クリック。
鍛冶屋なのでメニューが出た。
マイナーズワイフをクリック。
へえー・・・売ってもこれっぽっちの金額なのねえ・・・

んん???

ちょっと待て!!
・・・と自分に言った。

これは・・・売ってもダメな気がする。
売るんじゃなくて・・・アイテムをトレードで渡さないといけないのでは・・・


当たり前よねw
ボタン押す前に気がついてよかったーーー!

苦労して取って来て、はした金で売っぱらうとこでした・・・。
危ない危ないw

というわけで ランクアップクエは無事終了。

こんなに弱っちいのに・・・
すぐ死んでばっかりなのに・・・
二つ星になってしまった。

いやーん、似合わない・・・けど 嬉しい???♪♪♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

