12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

MPK

個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
FSメン殺しました。

今日は休みで朝からログイ?ン♪
風邪ひいてるけど、いい加減放露店ばかりで、戦闘したいw

S氏がフィヨの腕と腰をくれた。
フィヨといえば、先日狩った「サソリ王」からドロップするんだけど、聞けばパーツが分かれていて、「ランステイル」てのからドロップする部分があるらしい。

ランステイル???

フィヨ落とすくらいだから、その辺にいるサソリと違って、大きくて強いのかなー?

S氏に教えてもらって、狩りに行ってみる。

「楽に狩れると思うよw」

確かに小さくてしょぼそうだ・・・。
しかーし。
先日のサソリ王の時も、この人はそう言ったw 
なので、フルBuffかける!
20051129093554.jpg



・・・・・。

あっけなかった・・・w

20051129093635.jpg


まあまあw 
難破船の上にフィヨ落とすサソリがいるなんて知らなかった。
まだまだMOEは知らないことがいっぱいダー^^

あまりにあっけなくて物足りないので、誘われるまま、うなぎ狩りに・・・死ねそうだけど。笑
死んでも恨みっこなしってことで開始ー。

陸に引っ張ってくるのに、イッチョンに襲われたりクマに襲われたり、サメに襲われたり・・・

楽しいw

一旦引いて、S氏が一人で海に潜った後・・・
ふとみると、岬の?先に、日曜日に入ったばかりのMOE初めてのFSメンバーがっっw

危ないので下がってもらおうと話しかけるけど、返事がない・・・

「きたよーw」

うわああああw 遅かったー!巻き添えにしてしまうっ!!w

20051129101625.jpg


S氏がインビジをかけて、守ってた。


けど・・・


20051129102440.jpg


・・・やっぱ無理ねw ごめんねええええーーーーー!!w

新人FSメンをMPKで殺しました・・・。笑



この後中身が入ったので、責任とって回収の手伝い。
S氏が、うなぎ狩りのPTに誘って、また死なせたりしてみるw

始めたばかりの旅人をなんて目に・・・^^;
私は面白かったけど、当人はどうだろうw

20051129102149.jpg


3匹ウナギ狩りして終了。
死ねるかと思ったけど、BUFFと回復かけてもらったら余裕だったぁ( ´∀`)
賢者ドロップするんだね!生命が出た?♪
アスモより全然楽でいいかもしれない。

そうそう、釣り上げる時絡まれたサメの毒をもらって食べてみた。

20051129102921.jpg


変な顔アイコンが・・・
効果は何だかよくわからなかったw

「腹痛」が実装された後、自動飲食でふぐ肉食べてあせったのが・・・
なつかしいな?(*ノノ)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

フィヨフィヨ * by popporon
最近はめっきり人気のなくなってしまったランステイル^^;
放置されてることもたびたび^^;
昔は、ルートの取り合いだったのになぁ・・・。
ランステイルは確かに弱いけど、落下死だけは気をつけてね。
SSの段差を越えずに戦いましょう(^^)v
昔何も知らずに突っ込んで、タックル喰らってよく落下死していた事はひ・み・つ^^;(25m位の高さたったかな?)
サメ肉buffは何だろう?
buffアイコン右クリックで効果確認できなかったかな?
今度食べて確認してみよっと^^;

no subject * by うに
うわ。新人さん災難だ!
でも初めて二日目でウナギに殺されるなんてめったに出来ない体験だし、きっと後になっていい思い出話になるよ♪
初めてウナギ見たときはびっくりしたなぁ・・・

no subject * by ジゼル
新人さん、実は初日にもウナギのとばっちりを食らって死んでいたのはヒミツ…なんだろうか(笑

no subject * by kei
popさん♪
昔はルート争い・・・へえええ~~~!
まだまだ知らないことがいっぱいです^^
課金体制が変って人が増えたら、またルート争いの対象になるかな?
そうそう、ふっとばされて どきっとしましたw
でも落ちてた方がネタになったかも、、、笑
うに♪
そだねー^^
私もどこかに書いたと思うけど、かなり月日が経ってからうなぎを見かけて、すんごいびっくりしましたーw
新人さん、PTじゃないと寂しいらしくて。
・・・早く課金しれw
ジゼさん♪
そーだったんだーーーwww
面白いスタート切ったね、新人さんw
ぼそ)新人君と混同しそうだから名前つけるかな・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

