123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-27 (Sun)
見た目たいしたもんじゃないけど 私的に大事なものがごそっと・・・w

昨日は日勤で、さらに深夜だった。
夕方から23時半までが私が自由に出来る時間。
露店を放置しておいて、ちょっと寝ようとログイン。

ところが・・・

Zさんの中の人が入っていたので、会話がはずみ・・・
FSチャットが賑やかだったので会話がはずみ・・・
ずるずる長居してたら、FSメンバーが来てアイテム移動を頼まれた。
一個しか荷物を持てなかったので、一回で終わらせて離席しようと、持っていた荷物を相手に渡してトレード。
相手がキャラチェンジして、東までやってくるのを待って、荷物を渡す。

途中で、東町内会のボスが通りかかって弄ってくれたので、イベントの話を・・・w

そうこうしてたら、FSメンバーが増えて・・えらく賑やかになった。
ブログの話に花が咲き・・・

もー完全に寝るタイミングを失った!!w
というか、もうアイテム移動頼まれた時点で寝るのは諦めてたんだけど。

いいかげんまずくなって離席しようと思うのだが・・・

アイテム移動してた人が途中で行方不明に。笑
最初のキャラに渡した自分の荷物が返って来てない。



自分で作れないから頼んで作ってもらったレコ石3つ。
これがないと薬屋露店のフットワークが!!w

あと、師匠に形見にもらった闇夜の剣。
他のもの渡せばよかった・・・
すぐ返って来ると思ってたからついこんなものを・・・w


東に飛べなくなったので、中央に飛んで走ったりして移動してたら、ペットのサルがいつのまにかいなくなっていた。

放置露店の看板がーーーーー!www


ヾ(。`Д´。)ノ



返してくれ????www
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by ジゼル
なんというか…色々な事象が重なって不運になってしまったのですね。
石はいつでも作りますので言って下さいな。おさるさんは…なんでだろう。家出?

no subject * by kei
さるはテレポ+走って移動してるうちに、どこのエリアで見失ったのかわからなくなったんです。笑
見つけて合流できましたヨーw
石、今日作ってもらえました!ありがとうです~~♪
・・・後は闇夜のつるぎだけだな・・・笑

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

