12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-26 (Sat)
買取した200個の爪をGSPにして、持っていた在庫の薬と合わせて、露店で売ってみた。

西でやってみたり、ネオクでやってみたり、ヌブールでやってみたり。2日間くらいあちこちで露店を開いてみた。

結論。

狩りの方がサクサク儲かる。

数をこなせばいいんだろうけど、買取にも売れるのにもとにかく時間がかかる。
仕事に行く前や、寝る前に露店を開いておけば、いない間にもお金がたまるという点はいいと思う。
でも短期間にお金を貯めようと思ったら、ガンガン狩りする方が早いw

露店経営で貧乏脱出しようと思ったけど・・・

もうこれは、内職だよ、内職。

目の色変えて露店経営するのはヤメ。(はやっ
サイドビジネス感覚で露店をやることにしたw

古い話になるけど、初めてテイムしたサルのモン吉が可愛くて、それ以来、東銀行の横でサルを連れて露店してる人が目に付くようになった。
この人もずーっとサル連れてるなあ・・・と通るたびに思ってた。

この日初めて話をして、その後素手大会で応援したりTELLしたり。対人用キャラ作り初めに、ヌブールで会って対人スキルのことや素手のことを色々教えてもらったり・・・
もしかしたら忘れられてるかも?程度の絡みなんだけどw 東銀行横を通過する時は、「こんにちは東銀行横の人♪」ってSayで挨拶してバナミルを買って通ることにしていた。
ず??っとここで露店を開いてるスタイルを、前からすごいなーと思ってた。西やテオサート広場で売るほうがよっぽど売れると思うので、ここに露店を固定しているのは何か理由があるに違いない。

で・・・前から、露店放置するようになったら、ここでモン吉連れてやってみたいと思ってたのだ♪
何ていうか、儲けるよりも人と絡むことが醍醐味のMMOらしい方が面白みがあるっていうかw

てことで、露店は東銀行横で固定することにした。

20051124091551.jpg


しばらく眺めていたが・・・

ここは静かだ。笑
他では度々覗いてくれたけど、ここではほとんど覗く人がいない。
西と違って周りで会話してる人もいないし、見ていても退屈なので、もう一台のPCで露店開いて、違うアカウントのキャラでプレイ。
ふと覗くとAFKだった東銀行横の人が戻ってきていて誰かと話をしていたので、しなっと混ざって、ちょこっと話をしてみた♪

GSPを120Gで出してるのを安いと言われたので、「あまり売れそうにないからこの値段でも(相場の)問題ないかとw」って返事をした。

すると・・・

東銀行横の人「いくらで出そうと、ここ売れないからw」

うはw
ずっとここでやってるから、そこそこ売れてるのかも?とも思ったけど・・・
やっぱり売れないんだーーw

じゃあここに固定してる理由は何だろう?
聞いてみた??いw

まーとにかく・・・
気が済むまで当分ここで露店固定するので、セカンドが東エリアで検索にかかっても、放置露店で不在・・・。
しかも毎回LDで落ちてるので、TELLで伝言残してもチェック出来てない可能性が高い・・・ということをご了承クダサイ^^;
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
ぉーーーーZさんだ!!!!!
うちよく買いにいってるよー♪
勝手に自分のこと常連だと思ってます。
そかぁ。だから最近検索すると東でひっかかって返事もないのね。納得したー。
今度買いにいこーかしら♪

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by Annarose
昨日の昼間、その場所で某おじいちゃん達がゾンビを大量に召還してバイオハザードごっこしていたそうです( ´ω`)y-~~

確かにねぇ~ * by RAITO
東銀行周辺で露店してもなかなか売れないのが現状だと思う。
でも同じ場所でやり続ける事によってお得意さんが出来るものです。
うちのCHでも「バナミルが無ければ東のZさんのところへ行け!」ってのが通説になってますもんね^^;

no subject * by kei
レス予告。
今夜も仕事なのでレスは後ほどーーーw

no subject * by kei
うに♪
ほとんど放置だけど、ついでがあったら買って行ってねw
Zさん、手を振ってくれたり色々話してくれるんで楽しいよー^^
アンナさん♪
うはw楽しそうだ!!
どーして私がいないときにするんだ~~w
見たかったーー!w
RAITOさん♪
確かにそうですね~^^
私もバナミル売りがなくて、東まで何度か行った事が!
しかし買取しないと在庫がないので(しょぼ)ずっと東にはいられなかったり・・・w
先日は、つんとつついてくれてありがとうでした^^
長々拘束してすみません~。でもああいうまったりした時間があるのも露店のいいところかな~とちょっと思ったり♪
ぼちぼち頑張ります。内職感覚ですがw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

