12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
いっちょんに気にされなくなって、エイシスで露店が開けることになったので、お薬屋さんの露店経営めざしてみた。

ばったり逢ったレイさんを、通りすがりにナデナデ。
薬壷の近くだったので、ついでにレコ石作れないか聞いてみる。

20051120121114.jpg


レイさんは作れなかったけど、一緒にいたお連れの方が、快く作ってくれた♪
わ?????い( ´∀`)
これで露店と銀行と薬壷の行き来が一瞬で出来るようになった!

薬屋、薬屋♪

買取の時って、アイテムどうやって指定するのかな?と前から思ってた。
アイテムのアイコン一覧がずらっと出たりしたらすごいなー、と思っていた。が、そんな便利なことにはなってなさそうなので、FSチャットで確認。
・・・やっぱり一つはアイテムいるのねw

てことで、200個分のお金と、いっちょんの爪を忘れないように持って・・・

エイシスの広場で初めての「オープンバイヤー」 ワクワクワク♪w

爪を入れて・・・・

あら・・・? 

何で開けないの???

・・・何回やってもダメ。 

買い取り資金が足りませんって。ちゃんとお金持ってるのに、どーしてだあぁぁぁぁ!?


「お金もセットしないと出来ないよ?w」

・・・ゴホン。 

FSチャットって、便利デスネ!!w


ちょっとオロオロしたけど、買い取り露店無事開店w
景色を眺めながら、チャットで話したり、そのまま置いてゴソゴソリアルな用事をしたり。
しばらくすると、PTが来た。

広場がーーーーー! ・・・修羅場だ・・・w

20051121005017.jpg


うわ????!楽しそう・・・・w 

露店じゃなくて、戦闘したーーーーーい!!!笑


一晩開いて、次の日は朝から仕事だったのでそのまま放置して出勤。
楽しみに帰ってきたら、LDして落ちてた。

ログインしなおしたら・・・・

ぶっ、、、、w

20051121201648.jpg


死んでるぅ????w

20051121203047.jpg


一体広場で何があったんだろう・・・w

買取も結構時間かかる。
露店経営って、すごく時間かかって大変かも・・・?
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

エイシスデビュー広場 * by シル
キケン!(看板)
凶暴きのこが出没します。
ここで放置露店を開く場合はご注意ください。

no subject * by kei
やっぱキノコかなあーーw
こんなとこまで来ないだろうと思ったけど。きのこってしつこいのね。笑
友好あるから回収は楽だけど・・・
マラソン覚悟で露店しないといけないのね(;´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

