12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
とても久しぶりにカオスに行った。

カオスは、行くと楽しいんだけど・・・
荷物がいっぱいいっぱいの私は、ロストが恐ろしくてとても行けない。
・・・というか、荷物整理がめんどくさい・・・w

別に行かなくてもいいや?。と思ってたけど、新しいボス実装だよってTELLをもらって、ちょっと行きたくなった。
何とか荷物整理やってみようかな・・・。
一番荷物が少ないキャラの装備をひっぺがして、溜め込んでいた悟りは失敗覚悟でパクパク食べて、warボックスも満タンになったけど、何とかいける感じに♪
西銀行でアルターに乗せて貰って5分前に到着?!

新しいボスが見れるといいなあ!!・・・と思っていたら・・・

20051120215304.jpg


冥の門、きたーーーーーー!!
この日実装のボスじゃなかったけど、まだ見てないので嬉しいっ!!!
来るまで、ここを「寅の門」だと思ってたのはここだけの話・・・;
だってトラみたいだし・・・

ついでだから言うけど、IGKとかSGKとかNGKとか聞いても、しばらく考えないとどの門か浮かばなかったりする。
覚える気がないからだろうけど・・・w
「HG」と聞けば、真っ先にハードゲイが頭に浮かんだりするレベルなので、チャットで略語が並んでいたり、略語で話しかけられたりすると、前後の話の流れで意味を考えたり、聞いたりしないと会話が進まない。
公式とかWikiにも書かれてあるけど、使わないと頭に入らないワー。
初心者とへっぽこに優しい方はぜひ「HA(ヒーリングオール)」とか「TU(ターンアンデッド)」とか意味つけてください(覚えろw)

・・・ものっすごい話がそれた。笑



えーと、カオスの話。

20051120215313.jpg


外側が安全だとか、真ん中は召還置いとくとかいう、周りの会話を盗み聞きしてお勉強w

溶岩マンって何ぞや???(ドキドキ

「デコイ準備ーーー」

って言うのを聞いて・・・
お。これはこの前ワラゲに行った時に覚えた♪♪♪と、ちょっと嬉しくなるw

画面がグラグラするので、酔いそうになりながら待つ。
これ何とかならんの・・・?w

待ってるのつらいぞ??と思ってたら、いきなり出た?????!!
ここはすぐにボスがそのまんま出てくるんだね?

攻撃が届くとこまで近付く。
魔法が一発はいった????と思ったところで、一撃死。
まー、スキル高くないし、こんなもんだろ・・・と思ったが。


うわあ、何かすご?????!!熱い熱い!!

20051120220247.jpg


あっという間に死人だらけに???・・・!!

20051120220130.jpg

「何もできずにやられてしまった・・・」

そ、そうかー。私だけじゃなかったのか・・・^^;

20051120220256.jpg


暴れん坊すぎるぞ?????

20051120220354.jpg


応援も虚しく、あっという間に全滅・・・。
これって・・・勝てるの?w
ぜーんぜん勝てる気がしない。
人数とか要領とかで勝てるのかなあ。

前は「この時間なら大丈夫だろうー」とかで、荷物を持ったまま参加したこともあったけど・・・
そんな甘い考えでは泣きをみることがわかった。
カオスに行く時は、間違いなく死ぬと思って、荷物整理をしっかりしてこよう!と、パンツ一丁で走りながら思った。
荷物無事だけど触媒ロストいたーい。とても貧乏なのに・・・w

でもやっぱりカオス面白かった。
荷物増やさないで、出来るだけ行こうっと♪
* Category : カオスエイジ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
あー。カオス参加できたんだ。よかった~~♪
カオスのシステムが変わってから、一回目(NGK=地の門)以外はロスト覚悟じゃないとだめになったよー。>_<
P鯖やD鯖はSGK=兄貴以外勝ってるんだけど、Eはまだ苦戦してる状態。
次は一緒にいけるといいな

no subject * by BefSpring
初めまして
久しぶりにmyblog見たら登録されてたので、
すっ飛んできました。
ありがとうございます。
ということで、登録しちゃいますv-221

前の設定に戻してー!! * by popporon
そっかIGK勝てなかったんだ。
それは残念です (((´・ω・`)カックン…
IGKはねー、突っ込んだ方が安全だよー(^^)v
本体より、ゴーレムの方が怖いから、殴ると自爆で150以上くらうらしい。(゚Д゚;∬アワワ・・・
今のカオスは、ボスよりLDの方が怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
350人いたのに、大量LDで半分にってなのが多い、そりゃないっしょ・・・。
日曜最後、風の門(EGK)は入れたーって思ったら、13エラーにて終了・・・。(つд⊂)エーン
前の仕様に戻してくれないかなぁ。
これじゃ、E鯖のカオスにおじゃまできないよー。

no subject * by メガネさん
兄貴戦で集団LDに巻き込まれたメガネが来ましたよ_| ̄|○
最近カオスボスとか一気に増えて楽しいですね。
チョット前にカオスレザー上下作った(もとい作って貰った)のが役に立ってます。
いやなんつーか、性能とかそーいうでなくて素っ裸にならないという点において。
あとビンボいので服上下買わなくていいってのも・・・。
嗚呼ヘッポコバンザイ。
・・・ヴァー('A`)

no subject * by ¥げーじ
カオス・・・
僕も行きたいです・・・
でも、アイテムが・・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

レス(*´ェ`*) * by kei
うにサン♪
今週は仕事で無理っぽい~~~;;
行く気満々だったのになあorz
12月はがんばっていこう・・・荷物が増えなければw
BefSpringサン♪
うあw 
ご挨拶もせず・・・汗 すっとんでいきます!!w
popporonサン♪
ふむふむふむふむw 突っ込むんですね!今度行ったらやってみます^^いつもありがとう~~
確かにLDはとても問題になってますね~。
せっかく行ってLDではあまりにも悲しい!!
近いうち調整はいるかなあ???
メガネさんサン♪
集団LDっすか!!(T_T)コワイ・・・
最近のカオスはもう、死ぬ気で行け!って感じですね~w
カオス装備いいなあ!パンツ一丁はカオス帰りだと思ってもやっぱりハズカシ~~~です。ロストしないの、いいなーー!
¥げーじサン♪
荷物あずかってあげようか?・・・っていっても、手荷物に装備品にとなると、無理っぽいかなあw
やっぱ荷物整理、ネックだよね!!warみたいにボックスとかあるといいのにね~
(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

