123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
ダメダメ戦闘スキル(どれもこれも30くらい)とライトヒーリングしか使えないセカンドでブラブラしていたら、FSメンバーがタルパレに行くのに誘われた。

キャラ変えて行くべきなんだけど・・・迷惑を承知で、そのままセカンドで行ったw

実は前から、いっちょん友好にしたかったのだー。

200511172358120.jpg



全然戦力になっていないのに・・・

20051118063552.jpg


気にしていないGET♪♪♪


ワーイ。エイシスの広場で買取露店開いてみたかったんだよねw
これで爪集めが効率よく出来るようになるかな?

もっと死にまくるかと思ったけど、エイシスダッシュでも、タルパレでも一度も死ななかった。
基本スキルが50くらいづつあると、一撃や二撃は耐えられるんだなw

さてこれで、お薬屋さんへの道にまた一歩近付いた♪♪♪
貧乏脱出出来そうな予感・・・w

えーと じゃあ・・・まずは買取資金と、空瓶代を、、、



・・・・稼いで調達しないといけないワ(;´Д`)

貧乏だと生産するのもナカナカなんだな・・・orz
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

