12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-18 (Fri)


手持ちのキャラに次々とテレポート魔法を覚えさせた。
50まで上げればいいだけなので、すぐって気がしてたけど・・・


ライト、ライト、ライト・・・から始まって、

スモールワープ、スモールワープ、スモールワープ、スモールワープ・・・

メスメライズ、メスメライズ、メスメライズ、メスメライズ・・・

テレポートがまあまあ成功する40台後半になったら次のキャラ。

ライト、ライト、ライト・・・

こんな調子で3キャラやったら、さすがに飽きた(T_T)

地味で面白くな???いっ!w

ちょこっとしかログイン出来ない日が多かったので細切れに・・・
途中で呼ばれたりブラブラやってたら、二週間もかかったw

20051102170742.jpg


二日くらい前にやっと、セカンドがテレポート出来る様になって、やっと終了?・・・
んー、黙々スキル上げするのって面白くない。
これがキャラ育成がのろい原因だな、きっと・・・w

まあでも、ただ歩くのが面倒ってだけの理由ではないので、飽きたと思いつつも頑張った♪
実はテレポートを覚えるのは、壮大な貧乏脱出計画の一部である。
ふっふっふ。
これでメインのお肉オンライン、フットワークが軽?くなった!
どんどん稼ぐぞーーー!!w

セカンドは、重量オーバーの状態でも、薬つぼと銀行の行き来が楽々♪
薬屋本格露店に一歩近付いた♪♪♪

(貧乏脱出とは関係ないけど)死体引きに呼ばれても、今まですっごい待たせてたけど、これでササっと引っ張りに行ける様になった。

さーて、いよいよ私も貧乏生活ともおさらばだ!!
始めてから今まで、資金繰りには苦労してきた。
ていうか、よく生きてこられたなあw

スキル低い頃に武閃クエで、サルの肉とクマの肉を持ってオグマとアクセルの間を何十往復も行き来してた時なんて、ほんと半泣きだった。
飽きたと思いながら、お金なかったから頑張ったっけなあ。

走馬灯のように思い出して、ふと思った。

序盤の資金集めにいいギルドクエ。
テレポート魔法使ってやったら・・・恐ろしく楽に出来るようになったんじゃ・・・?w

うーん、ほんといい時代になったなあ・・・
(年寄りくさ・・)

まあまあ、ごちゃごちゃ言ってないで、懐ぬくぬくと年越しするために頑張るぞ?
(o ̄∇ ̄)o
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

荷物持ちのつもりが・・・。 * by popporon
僕も、4人目のキャラを荷物持ちにするつもりで、真っ先にテレポ習得したのに・・・。
全然使ってないやw
当初は、荷物持ちと美容係の予定だったのになぜかドルイドになって、ダンスしてるし(/oioi
荷物持ちキャラのおかげで、帰らずに狩りできるようになったはずが、同じところでずっと狩りすることに耐えられない(T_T)
そうそう、武閃クエは始めたばっかのころずっとやってたなー^^
なつかしー、ただ往復だと結構な距離があるからめんどくさくてできるだけ短縮しようと、
帰りは闘技場の3階から飛び降りてたっけ^^;
途中で、お金稼いでるんだか落下耐性上げてるんだか解らなくなってきてなー^^:
その時の落下耐性は今はもう見る影もないが^^;

no subject * by るーさん(仮
一文無しで新キャラを始めた私からいくと、
テレポやホリレコを覚えるほどのお金がまず貯まらない_| ̄|○||||
魔法職って序盤こんなに金欠なんだーって改めて知りました。
せっせと走ってクエしてます、今。
1stは稼ぎが悪いなりにもお金には困ってなかったので、今はクエのありがたみが身に染みてますw

no subject * by kei
popさん♪
ウンウン、同じところで狩りするのって苦痛ですね~~^^;
すぐに飽きてブラブラしてたけど、これでやっとちょっとの時間利用して出稼ぎに行けそうです♪
武閃クエ、みんなやるもんなんですね^^
でも一度も飛び降りたことないです。即死すると思ってたから・・・
そうかー、飛んだら早かったのかw
るーさん(仮さん♪
確かにホリレコまで覚えるとなると、最初からは無理ですね^^;
アルケミクエの犬肉は割りと近くていいですよね~~
肉は海岸でも調達出来るし。
サルとクマ肉よりは効率いいみたいですね。
がんばれ~~!!

no subject * by アフェ
・・・・移動も良いのですが・・・ホリレコ作成は?なんて思ってるアフェですw
時間が限られる分、移動に時間掛けたくないんですよね~w(特に仕事してると
・・・・お金稼ぎするなら呼んでくれれば良いのに・・・w

アフェさん♪ * by kei
目の付け所が鋭いなあ・・・アフェさんw
うふふふふー・・・笑って誤魔化すw
呼んでいいのー?
warから帰って来てくれるのー?
・・とか思ってみるワタクシです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

