12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-17 (Thu)


FSメンバーの「うに♪」が、ナイトになった記念にイベントを主催。
宣伝しようと思ってたのに、更新できないまま当日に・・・。
FS以外からも参加募るって言ってたけど、人集まるんだろうか・・・;

色々心配したけど、たくさん参加者が???♪

レッツダンス踊ったり、ネタ披露したりで、集合場所がどんどん賑やかに^^

20051113001325.jpg


こーんな至近距離でパフォーマンス見せてもらったの初めてかも??♪
すごいすごい!!

20051113002318.jpg


予定よりだいぶ遅れたけど、かくれんぼ開始。
隠れたうにを探しに行く。
途中でぽろぽろチャットに出てくるヒントを頼りに、隠れ場所を推理。

こ、これは??・・・イルヴァーナ臭いw 

シルちん「鬼門でしたよねw」

そうそう。イルヴァーナに行くと、いつもろくなことがないw

ネオク側かと思って、一旦ネオクに行ったものの・・・丘側かな?と思い直して、ビスクに戻って走った。

しかしやっぱり、ネオク側だったという・・・マヌケだw
長距離走ったのに、大回りしてしまった。笑

今日もゾウさんやコボルトに追い掛け回されて、HPが一桁にっ
・・・マジで死ぬかと思った・・・w

20051113010548.jpg


ピンチを乗り越え(笑)何とか集合場所付近まで到着。
崖の上からみんながダイブしてるらしい声が聞こえるけど、どこから上がるんだろう?(゜ー゜*) ???

はっきりした場所がわからなくて、困っていたらシルちんが迎えに来てくれた?♪
20051113010642.jpg


いつも黙ってフォローしてくれるありがたいお人です・・・人( ̄ω ̄;)


かくれんぼの一等賞は、マスター。
納得の結果です、ウン♪長老っぽいよね・・・w

私はご覧の通り、今回も走り回って集合場所に行っただけだったんだけど・・・w
ダイブやネタやダンスで、みんなテンション高くて・・・
集合写真撮ったりワイワイやって、楽しかった!

20051117072101.jpg



イベントとしては成功だと思う( ´∀`)ヨカッタネ
頭を捻って色々考えたり、賞品集めに奔走したり頑張っていたので、ほんとによかった♪

ユーザーイベントって、ほんといいなあ。
たまには仕事離れてワイワイやろう♪っていう「職場の飲み会」みたいw
( ´∀`)ノ□

うに♪、<幹事>お疲れ様でした??w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by うに
参加ありがとー♪
人も集まったし、楽しんでもらえたみたいでよかったよ~
今度は鬼ごっこでもやろーかなと思ってます。町の中限定で♪
スキルに差があっても有利不利がでないようにしたいなぁって思ってます。
事前にいろいろ相談のってくれてありがとねーーー^^

お疲れでした~^^ * by kei
鬼ごっこいいねえ^^
主催って大変だと思うけど、頑張ってね~♪
楽しみにしてまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

