12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-15 (Sat)
オグマとアクセル様を往復して、サルの肉とクマの肉を届けてせっせと小銭を稼いでいたところ・・・。

オグマ「さあ、ランクアップクエストだ!!心してかかるように♪」

うへー、ギルドポイント貯まってしまったのね。
・・・・。
この前の大失態を思い出すと、とても受けられるもんじゃない。
・・・無視無視。

ところが、サル肉とクマ肉を何度も繰り返しているうちに、うっかりランクアップクエストで「はい」を選択してしまった。
キャンセルすると スキルを奪われるという。

オグマの鬼!悪魔!

仕方がないので ダーイン山に慣れておこうと行ってみた。
マイナーって・・・強いんだろうなあ。
ドキドキドキ。

でも・・・心配無用だった。
マイナーにお会いする前に、豚になぶり殺しにw


・・・強くなる日はくるんだろうか(′O`)ー3


訂正(というか勘違いw):ギルドのクエのキャンセルで奪われるのは、ギルドポイントでしたー。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

