12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-15 (Tue)


先週の話になってしまったけど(汗)
とりあえずリンクの報告を( ´∀`)♪

ずっと前からおじゃましてて、最近になって、コソコソ匿名でコメントつけたりしてた(それもかなり素でw)ブログ・・・

チリ山!さんちと、やっとこさリンクーー!!♪

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

妙に魅入られてしまう不思議なオーラが出てますっw
何ていうか、じわじわじわ??っとリンクに至った経緯が私的にいい感じです♪




さて、タイトルですがー。
ちらほら、休止中の人の復帰をブログ上やゲーム内で見かけたりで嬉しい限りです♪

戻ってきた人からは、「MOEはよく出来たゲームだよ」とか「他のやったけどやっぱりMOEが面白い」とか「いい人が多い」とか聞けてさらに嬉しい♪

出会いと別れが目まぐるしいMMOの世界で、最初は姿が見えなくなった人がいると、ただただ悲しい気分になってたけど、最近は、もしかしたら戻ってきて、また逢えるかもしれないって少し思えるようになりましたー。(たまさん含む)




ここから日記♪ <復帰が嬉しい人 NO2>

11月の初め頃・・・
三段跳びさんが突然検索にかかった!

おおおーーーー!!復帰してるぅ????!!!

(誰?な人はこれ参照♪ 三段跳びさん登場記事

TELLを出したけど、AFKだったらしくて・・・数日後、海岸にいるところを押しかけていって確保♪

「課金しないなら一言言ってくれたらお別れが言えたのに。最後の台詞が<お茶入れてきます>ってヒドイやw」と散々文句言いつつ・・・再会を喜んだw
実は夏くらいに復帰してたらしいけど、ログイン時間がお互いバラバラで遭遇しなかった模様。


11月9日。

新人キャンプで神秘魔法上げしてたら、偶然、三段跳びさんのセカンドとばったり。

しばらく話をしていて、ふと気がつく。


・・・服の趣味が、いや、方向性が似てるかも・・・?


露出多くて、青い装備使ってるあたりが、何となく・・・
試しに下半身、脱いでみた。



・・・・・。

20051109012852.jpg


やっぱり、、、。

まるきり「ツガイ」じゃないのw
復帰と再会は嬉しいけど・・・これはちょっと嫌かもしれない(笑

でも、まあいいか。
そのうちまた、どこかに拉致ってもらう時には・・・
この格好で行くことにしようっと♪



*復帰が嬉しい人NO1は・・・またいつかw(限界まで出し惜しみw)
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わらたw * by たま
ツガイ・・・笑ったw
私は逆に着込むので、セカンドがえらいことになってますw

複雑な心境w * by kei
・・・でした。笑
デザインショルダーにソーンリストに露出に、種族パンダに・・・
うはぁwって思わずSS撮ってしまいました。
ニュタ♂はね・・・うん、私もたぶん着せ替える、色々とwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

